あとちょっと(,,- -,, )
今月も残りわずかですね😖🍃
1月はお家で過ごすことが多かったです🏡⋆*
1月は
28日30日31日
9時〜15時までお店にいます•*¨*•.¸¸♬︎
お待ちしてますm(*_ _)m

この前食べたあんまんがぶたさんで可愛かったです🐷💕

可愛いものはつい頼みたくなっちゃいます😱💕
まだまだ寒くて体調崩しがちですが、皆さんご自愛くださいね(*ˊᵕˋ*)🍀💕︎
いつもお部屋暖かくして待ってます🎶
💌💭
2mogamoga1@gmail.com
もがみ
2026/01/27 16:11












