💟6月スケジュール💟

こんばんは🌙
もがみです⭐️
⇩6月のスケジュールです⇩

珍しく4日は遅番の15時〜23時までお店にいます🌼
他の💗は9時〜15時です(˶' ᵕ ' ˶)
💌2mogamoga1@gmail.com
お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
日中暑くて夜は少し冷えて温度差大変ですね💦
みなさん体調お気をつけてください(´•̥﹏•̥`)
私は大の甘党なのですが、甘党の反対は辛党というんですね💭
辛いものは苦手なのですが、麻辣担は大好きなんです😿❤️
流行りにのりたく、一度食べたら癖になっちゃいました💦
みなさんも食べてみてください😋
おすすめの具材はブンモジャとフクロタケです🤭💗
もがみ
2026/06/01 16:43












