KoronのブログKoron's blog

     

個人イベントやってるよ🏎🐱



ころんです🐶


チアガールのイベントが始まりましたが

個人的に今年出られなかったレースクイーンと

ランジェリー??のイベント衣装用意したので

よかったらこちらもお選びください💓💓


姫予約のみ受け付けているので仲良し様

どの衣装がいいか連絡くださいね〜!

もちろんチアガールでのお出迎えもしています!

まだ写真が撮れていないので見せれないのですが😣


今月中のイベント衣装だけど8月来てくれたのに

衣装間に合わなかったお兄様には次会う時に

言ってもらえたらお出迎えさせていただきます🥰


連絡先消えちゃってわからないよって本指様

2個前くらいのぶろぐにLI〇EのID載せているので

そちらからご連絡くださいお待ちしてます🍬🍬


チアも可愛いからはじめまして様のご予約も

ぜひぜひおまちしております🐰💕💕


8月残り少ないのですが楽しんでもらえたら

嬉しいです☺️ご予約貰えたら追加できる日も

あるので連絡ください🤍



おわり。


イイね!
     

夏の思い出作ろうず🍉🍧


お久しぶりです🌷ころんです🤍


6月7月たくさんのご指名

ありがとうございました😭💗

あまり出られなかったけどご予約満了の日もあって

7月はランキングも入れて幸せいっぱいでした☺️💞

いつも仲良くしてくれて本当にありがとう。


私生活もお店も忙しくさせてもらっていたので

なかなかぶろぐも更新できず写真も撮れず。。。

なので今更ですがワイシャツの写真を。。🥺笑


8月は夏休みなのでいっぱい出られる予定です!!

たくさんの人に喜んで貰えたら嬉しいなぁと思い

来週新しい講習も受けてきます💗仲良し様も

はじめまして様もたのしみにしていてください🥰


それと夏休み中は個人イベントをやろうかなぁと

何着かお出迎え衣装を注文しました〜〜👏🏻👏🏻👏🏻

まだ届いていないので届いたらまたぶろぐに

写真をアップしたいなぁと🐝🤍まっててね〜☺️


今週は今日と金曜日が早番です🐰💕💕

空いているのでご予約もらえたら喜びます😢💗


まってるねい。



ぷー



にゃー


(10cmほど髪切っただ)



イイね!
     

戻ってきたよ!追加して〜🐰💕💕


ころんです🐕💗


あれ?ころん戻ってきてない?って思った方🤤

8月末までお休み予定だったのですがなんだか

長くお休みするといろいろやらないといけない

みたいで急遽今月からしれっと復帰してます😢💗


とりあえず1日だけ、、と思ってお店に来た日、

朝から夜まで仲良し様がいっぱい会いに来てくれて

2ヶ月間まるっといないことははじめてだったので

緊張しまくりだったのですがお休み中寂しくて

干からびていたのが嘘のように楽しくて楽しくて。

これはもうお仕事の合間にプレ来ちゃおう😘と

いうことになり今に至ります。

ばたばたでごめんね🥲


毎日忙しくて、いっぱい泣いたり落ち込んでた2ヶ月

だったけど 待ってたよって今月たくさん言って

もらえて、私のために時間を作ってもらえて

ここで過ごす時間は凄く大切な時間だったんだと

改めて思いましたほんとにいつもありがとう。😭


ご連絡できていない仲良し様、安心してね

お仕事はちゃんと続けております🐶💗💗


とは言っても学校行きつつ、お仕事しつつ、

その空いてる時間でのプレミアムなので

今まで通りあまり多くは出られないけど、

遅番が出られる日もあるので連絡ください🥰


そして今月出会えたお兄様、会いたかったよ

気になってたよってご予約いただいたお兄様

ド緊張していた私はその優しい言葉にとても

救われましたありがとう〜〜😭💗💗💗


まだ見ぬお兄様、、はやく会いましょう🥲💗

旅行だいすきです。綺麗な景色だいすきです。

美味しい食べ物だいすきです。温泉だいすきです。

美術館やアートもだいすきです。

運動はしてたけど得意じゃないです。でも

スポーツ観るのはだいすきです。

アニメや漫画もよく観ます。映画は最近は

観れてないのでおすすめしてほしいです。

最近は謎解きにハマっています。

移動中はずっとゲームで遊んでいます。


何よりも動物がだいすきです。語りたいです。


1つでも当てはまったら会いに来てください☺️

当てはまらない方は私の知らない〇〇の魅力

教えてください。ハマるかもしれません。笑


そんな感じでタイトルに戻りますが、


知ってる方もいると思いますが数カ月前

連絡先が全部聞けてしまい、詳しく言うと

プライベートのアカウントが消えてしまい

そしたらkoronのアカウントがログイン

できなくなったという感じで。。

それはもう落ち込みに落ち込んでいたのですが

新しいアカウント作りましたので、今更ですが

以前お友達だったお兄様、連絡したのに

返ってこないってお兄様、追加お願いします😢


以前のアカウントは残っていますが私はもう

ログインができない状態なのでそっちは

ブロックや削除していただいて大丈夫です。

(ポリスのアイコンが今動いてるアカウントです)


アカウントが消えてからあまりお店にいなかった

のでタイミング合わずお友達になれていない仲良し

様、もし見ていたら久しぶりのご連絡待ってます😭


トップの画像にもありますが、

@725jcmpl でID検索してください!


新しくしたけどお友達減っちゃって寂しいので

仲良し様はどんどん追加してください🤝💗


メールは変わっていないのでメールの

お兄様は今まで通りので大丈夫です☺️


出られる日が急に決まったりもするので

連絡できる方が助かりますよろしくです🥺


今月は

25日(土)9-15

26日(日)9-15

27日(月)15-23

30日(木)15-23


27と30は早番なら行ける〜!などあれば

早番の時間にも変更できるのでご連絡ください☺️

遅番行けるよとかも連絡もらえたらそのまま

遅番で最後までいます🥰 まってます💛


久しぶりで長くなっちゃったけど

読んでくれてありがとうございました🤍


新しい目標もできてプライベート頑張りつつ

これからもゆるーく出ておりますので

また改めて仲良くしてください💗




髪伸びた。笑


イイね!
     

残りの出勤🥲💗


ころんです〜🐕


また1ヶ月ぶりくらいの出勤になってしまいましたが元気に過ごしております


今月のシフトです🤍



20はお休みになるかもしれません😭😭😭


4月からは新生活が始まりますので

4/3以降はしばらくお休みする予定です🥲


どうなるか私も不安過ぎてわかりませんが

いつかまた会えますように 😂

私も頑張って新しい生活に慣れるので4月から新生活が始まるお兄様一緒に頑張りましょうね〜!


たくさんの時間プレミアムで過ごしてきたので

寂しいですが残りの会える時間大切にしたいです☺️


私と仲良くしてくれたお兄様、私と出会ってくれてありがとうございました。

最近はいろんな準備のためなかなかお店に来れなくて予定が合わず会えなくなってしまったお兄様も多いですがまた会える日が来たらいいなと思うばかりです。

ずっと言っているけど私の仲良し様はとても暖かくてたくさん甘やかしてもらって。。支えられっぱなしですね😂

少しずつ夢が叶っているのは応援してくれたお兄様のおかげです。

本当にありがとうございました🥲💗💗


今月会えるお兄様たのしみに待ってます🥰



またね〜!


イイね!
     

3週間ぶり🤍!!?


ころんですお久しぶりですー🤍


1月も会いに来てくれたお兄様

ありがとうございました〜〜💗

年始しかいませんでしたがご予約たくさん

嬉しかったですありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


一昨日でやっとテストがおわりましたぁぁ

今回ほんとに頑張った。。🥲🥲🥲🥲🥲

無事終わってよかったです。。笑


我慢していたアル〇ウスやっと参戦できます😷💗


そんなこんなで引きこもり生活している間に

3週間ぶりの出勤でございます😂


来週からにしようかなぁと思っていたのですが

ポリスのイベントをやっていると聞いて

私のイベントがやっているのでは。。!?と

今日が最終日のようなので出ることにしました☺️

急だったので予定空き空きでございます。。

よかったらお相手ください泣きます🥲💗💗


グラビアに以前撮ったポリスの動画もあるので

よかったら見に来てください〜〜🍬🍬


あとね、先のお話ですが4月はお休みします!

ちょっと忙しくなるので5月以降もしばらく

週1くらいになってしまいそう😢😢😢

姫予約いただけたら時間によっては

合わせられるかも!という感じです😭

3月までは通常なのでよろしくお願いします🥰

いつもあまり出られないのにさらに減って寂しい😔

タイミング合ったら仲良くしてください☁️💗



2月のシフト予定です!いつも通り木土日祝🥺



全然お店にいないので相変わらずLI〇Eの

お友達が少ないです寂しいです。。笑

ぜひお友達になってください😂💗



ではではお待ちしてます🤍またねい。




イイね!

Koron(21)

T153 B86(E)W57H89

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- -- --

Koronの動画

     

2022🎍🐅💗


ころんです。2022年ですね〜🌟

2021年たくさん仲良くしていただいて

たくさん支えていただいてありがとうございました!

今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです🥰


あけまして早々にサンタさんの写真なのですが

先月なかなか更新できずの今です😂

バナーみて会いに来てくれた方ありがとう😭💗


今月は先月まで全然いられなかったので

冬休みの間にと今日がプレミアム初めです🤍

今日は残り1枠2枠空いているのでころんはじめしてください🥲



本当は年末に書きたかったことですが、


2021年たくさんの人と出会えて

たくさんの時間を過ごせて

本当に幸せでしたありがとう。


遅番から早番になったり自分の環境も凄く変わって

半年くらい前にとても長くぶろぐで自分の思いを

伝えたことがありましたが、それから半年

今でもこうしてプレミアムにいられるのは

会いに来てくれた全てのお兄様のおかげです。


何度もやめようって悩むことがあります。

両立することは決めたその時の想像より

やっぱりとても大変で、気持ちもからだも

だめになってしまうことがたくさんありました。

疲れやストレスが私はからだに出やすくて

お店にもお兄様にも迷惑をかけてしまって

もう無理かもと思うことがたくさんありました。

それでも今続けられているのはいつも

優しくしてくれる仲良し様のおかげです。

会いたかったよと言ってくれる

はじめましてのお兄様のおかげです。


私と出会ってくれて本当にありがとう。



前回のぶろぐでも書かせていただいたのですが

LI〇Eが12月3日以前に使っていたものが

使えなくなってしまったので姫予約が取れない状態で

当日までご予約状況がわからないのですが先月は

ぶろぐをみてくれた仲良し様がたくさんお電話で

予約していただいて予定よりかなり少ない出勤

でしたがはじめましてのお兄様含めほとんどの日を

ご予約埋めていただいて。。

感謝しかありません本当にありがとうです😭💗


本当に私の仲良し様は優しくて、

優しい言葉をたくさんかけてくれて😭

連絡返ってこなかったから嫌われたかと思ったよ

とか、心配したよとか、嫌なことあった?とか

不安にさせてしまって申し訳なかったです😭

私ももう会えないかなと不安でいっぱいだったので

会いに来てくれて嬉しくてたまらなかったです。

いつも本当に優しくしてくれてありがとう😭


まだ見ぬお兄様連絡先を聞くのはとても苦手だけど

よかったらお友達になってください。

先月会えていない仲良し様、

お手数ですがお電話でご予約お願いします😭

また私と出会ってください交換してください🥺


そんなこんなで何度もしつこくてごめんね。

まだLI〇Eが消えた傷が深くて。。


またいっぱい書いちゃったけど!


今年もたくさんの出会いがあったら嬉しいです。


今年も愛してくれるお兄様を私も全力で愛せる1年に

したいです。


一緒にいっぱい笑える1年にしようね☺️💗💗


それでは今年もどうぞよろしくします🤍


またね〜

イイね!
     

大事なお話😭聞いて〜😭


お久しぶりですころんです🥺


久しぶりなのでほんとは書きたいことがいっぱい

あるんですけどまず緊急で聞いてほしいことです😭


3日くらい前に仲良し様とやり取りをしていた

アプリが消えてしまいました😭😭😭😭😭


私の不注意なのですがログインが

できなくなってしまった状態でして、

アカウントが消えてしまったと思い

新しいアカウントを作ったのですが

もちろんお友達は0人。。。あぁぁ 😭😭😭


でも実は以前のアカウントも存在はしているようで

メッセージも送ることができるみたいなのですが

ログインできないので私には届いてません 😭😭


なので連絡を頂いても既読がつくことはないので

不安にさせてしまっていると思いますが

決してブロックしているとか無視しているとかでは

ないので心配しないでください 😭😭😭😭


再度ログインできるように昨夜お問い合わせも

しておりますのでもしかしたら戻るかもですが

とりあえず今現状連絡を取り合う手段がございません。。


ほんとに悲しい。。プレミアムに入ってからの

仲良し様との繋がりが全てなくなってしまい

こんなことははじめてでどうすればよいのか。。


今月のご予約のやり取りをしていたお兄様、

途中で音信不通になってしまって本当に

申し訳なさでいっぱいですごめんなさい😢


このぶろぐに辿り着いているかわかりませんが

読んでくれていたらいつも仲良くしてくれている

お兄様、やっと連絡先交換できたお兄様、

ご不便ですがお電話でのご予約で会いに

来てもらえたら嬉しいです。そしてまた私と

連絡先を交換してあげてくださいお願いします😭


12月 今年最後に会おうねと話していたのに

先日撮影もして、講習も受けて新たに

会えるたのしみが増えていたのに

繋がりを失ってしまい悲しさで落ち込みが止まりません。。


シフトはまた載せさせていただきますが

年末も冬休みがあるので今年は出る予定で

いるので予約してあげてください😞😞😞




ここまでで長くなってしまいましたが

今日はまだまだごめんなさいが続きます🥺




まず11月も遊びに来ていただいたお兄様、

たくさんご指名ありがとうございました🤍

いつも言うけどいつも本当にありがとう。


実は明日が20日ぶりの出勤になりまして

11月半ばからとても体調を崩してしまい

風邪とかではないので元気だったのですが

接客ができる状態ではないまま女の子休暇に

突入してしまい。。お約束していたお兄様

ご予約をいただいたお兄様にはとても

ご迷惑をかけてしまいすみませんでした😞😞😞


明日は行けるかも、明日は出れるかも、と

シフトには載せていただいていたのですが

なかなか症状が治らず。。会えるのたのしみに

していただいていたのに申し訳なかったです😔


いまはすっかり治って元気で明日からいますので

詳しいお話は会った時にさせてください🥲🥲


12月もいっぱいは出られないかもですが

12月も仲良くしていただけたら嬉しいです。


たくさん書いたので今日はとりあえず

緊急のお話で終わりにしますが

学校の方は順調で最近とても楽しいので

それもまたの機会にお話できたら嬉しいです🌟



またね。



イイね!
     

お久しぶりですかね🥺



ころんです🐰💗

今更ですがばにーちゃんです ♥♥♥

(ちょっとおかしかったので上げ直しです🥲)


10月もあまりお店にいられなかったのですが

出勤の度にたくさんのはじめましての方にお会いできて

私を見つけてくれて本当にありがとうございました😭

いつも支えてくれる仲良し様、

いつも愛してくれて可愛がってくれてありがとう😭

いつも優しくしてくれるお兄様のおかげで

ここにいられてるって改めて感じました。


10月はテストがあって忙しかったですが

無事終わって結果もめちゃよかったです🥰


なので9月10月は全然出られなかったから

今月はいつもより少し多めでシフト出しました🤞🏻



といってもやっぱり少ないですが😭

☀️9:00~15:00 🌙15:00~L です!


11月もたくさんの出会いがあったら嬉しいなぁと

わくわくしながらお待ちしてます(*´︶`*)❤︎



またねぃ


イイね!
     

今日から復活🐱💗


ころんです🐕💗


9月はほとんど出られなくてすみません ( ´•ω•` )

今日から復活です🤞🏻

今月もちょこっとしかいませんが

仲良くしてもらえたら嬉しいです🍬🍬


今日はありがたいことに残り1枠です🤍

たくさんご予約ありがとう🥲💗

とってもたのしみにしていますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


明日も18:00までいるのでよろしくお願いします😏💗


おわりぃ。

イイね!
     

珍しく〜!写真多め🐼💗


ころんです〜


珍しく期間中にイベント写真を投稿することに

成功しました🤞🏻🤞🏻なかなか撮っても載せないか

撮らないか なのですが間に合った〜〜😮‍💨💗💗


珍しく自前衣装を用意しまして青が可愛くって

急いで買ったらSサイズ。。届くまでピチピチに

ならないか心配してましたがピッタリで安心したところです🥲🤍笑


そして珍しく多めに撮ったので3枚公開👏🏻

久しぶりの自撮りは難しい難しい。。






お気づきでしょうか。髪の毛がちょぴと明るいの

夏休みだからね!笑 (長さもちょぴと切ったよ😏)


もう今週で夏休みが終わり通常モードになると

またガクッと出勤が減ってしまうので

今週お会いできたら喜びますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


残りのシフトは全て早番で今日と


20(金)21(土)22(日)26(木)29(日)


チャイナ服は日曜日までなのでみにきてねぃ


んー、あつい。


おわりだよまたねぃ


イイね!

Koron(21)

T153 B86(E)W57H89

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- -- --

Koronの動画

     

わーい🥰



ころんです🐕♥️


お久しぶりになってしまいましたが、

6月もたくさんのご指名ありがとうございました💛

前回のぶろぐが結構たくさんの方に目を通していただけたようで

頑張ってねをたくさん言っていただいて。。

7月、宣言通りとてつもなく頑張っております笑


仲良し様はご存知の通り、私は早起きが本当に苦手で、

ゲームも好きなので夜更かししてしまうことも

多々。。

そんな私なのでずっと遅番で仲良くしてもらっていたのですが

6月からは早番で多く出させていただいてまして

それはもう早起きがとにかくきつかったのですが、

遅い時間仲良くしてくれていた仲良し様が

出勤日数がとても少ない中なのに

お昼に来てくれることもありまして、

はじめましての方も仲良くしていただいて

早番のランキングにも載れて感謝ばかりです😭💗


お誕生日もおめでとうの言葉もたくさん

ありがとうございました😂らぶーっ💗


慣れなくて落ち込むことも多かったのですが

改めて私の仲良し様は優しくて穏やかな人が

多いなといつもの何倍もありがとうを感じました😌


そして、7月はさらにさらにさらに出勤日数も

出勤時間も短くなってしまいますが

変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです🥲


今月から実習と新しい学科が始まったのですが


もうほんっっっとに!きつい!!!!!笑

だいすきなゲームなんかやる暇ない!!

思っていた200倍くらいきつくて実習のある日は

体がぼろぼろで何も手につかないくらいに

参っている毎日を過ごしています。。😂

お家に帰れば課題、課題、課題、、、

いつ終わるのこれと泣いてしまう日も多いです笑


私は人より新しいことを覚えるのが遅くて

新しい環境に慣れるのも時間がかかる方で

アウェイがとっても苦手なのですが、

できそうなのにねって言われることが多く

自分の力不足を痛感する毎日はほんっとに

きっっっついこのやろう😭😭😭と日々

思いながら食いしばっております(´×ω×`)


ほとんど愚痴になってしまったんですけど、

そんな中で あー、お店出たい。癒したいし

私も癒されたい。。と思いながら仲良く様を

思いながら過ごしておりました🍬🍬


そしてやっと今月のシフトが出せたので

よかったら遊んでください溜まってます😭笑


12日 (月)🌙18:00以降

15日 (木)☀️19:00まで

17日 (土)☀️19:00まで

18日 (日)☀️19:00まで

19日 (月)🌙17:00以降

22日 (木)☀️18:00まで

23日 (金)🌙16:30以降

26日 (月)🌙17:00以降

29日 (木)☀️19:00まで

31日 (土)☀️ 19:00まで


という感じです!月曜日は学校終わりなので

遅番で他の日は早番という感じですが

遅い時間なら行けるよなどあれば言ってもらえたら

調整したり延ばせたりするので連絡ください💛


今までは土日は出ていなかったのですが、

そうも言ってられないくらい出勤できる日がないので

今月からは土日祝日もいっぱいでようと思います🥺

今月は前半まるっとお休みしていましたので後半

いっぱい仲良くしてくださいお願いします🥺💗💗💗



そして今更なのですが、

プロフィール写真変わりました🐱💗笑

みたよーって連絡もたくさんいただいて、

最初と何枚かまたお写真変わってるので

ぜひみてくださーいଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

いつも可愛く撮っていただいて髪の毛も

綺麗に整えてもらってスタッフの皆さん

ありがとうございました🤍🤍🤍


グラビアは持参のコスプレを用意しまして

ポリスのお洋服で撮りました〜👮🏻‍♀️💗💗

そちらもみてもらえたら嬉しいです(*´︶`*)❤︎

仲良し様にはご好評で悩んだけど撮ってよかったぁ


動画も上手に撮っていただいて、

仲良し様から下で流れてたよって言ってもらえて

女の子たちにも可愛かったって言ってもらえて

恥ずかしい気持ちが凄いですが目にしてもらえる

機会が増えて嬉しいなぁと(  ˶˘ᴗ˘ ˶ )🧡

なのでいっぱいみてくださいね🤍


そんな感じで今日からいますので

改めてお待ちしております🍬🍬


(急いで打っているので文がめちゃめちゃだったらごめんなさい笑)




おわり。

イイね!
     

これからのお話




お久しぶりですころんです!


久しぶりのぶろぐですが今日は少し長くなりそうなのでどうかお付き合いくださいませ😣


まずは5月もお誘いいただきました仲良し様、

ご指名いただきましたはじめまして様、

本当にありがとうございました🥰


実はお誕生日もありまして、仲良し様からの

たくさんのお祝いどれも嬉しくて、写真などみて

にやにやして過ごしておりました😂

会いに来ていただけることが1番のプレゼントですが

私の嬉しいことを想像して用意してくれたものは

どんなものでも暖かい気持ちになりました💛

でもやっぱり会いに来てくれるのが1番嬉しいので

6月もお待ちしております🥲💗笑


5月の後半から実はしばらくお休みいただいていまして、5月の後半がお誕生日だったのでお祝い行くねって言っていただいた仲良し様、急なお休みで申し訳ありませんでした。。会いたかったよ😭


ずっとぶろぐも更新したかったのですが

思うように書けず、書いては消して書いては消して

を繰り返し、出勤予定も出ていなかったので

体調大丈夫?とたくさんの連絡をいただいて

ご心配おかけしてしまってすみません。

これからお話しますが、体調は本当に元気すぎて

毎日少しでも綺麗な体になりたく筋トレを

再開し始めてお休み中2キロ痩せました!やった🤞🏻笑


私がお休み中、お休み前から考えていたこと、

少し長くなりますが書かせていただきます。


長い仲良し様は知っている方も多いですが

実は、(今日は実はが本当に多いです笑)

私はプレミアムで働く前は 保育 のお仕事を

していました。就職を考えた当時本当は

別の仕事に興味があったのですが当時は

色々考えた結果その仕事を選びました。

後悔はしていないですが、ずっとやっぱり

別の仕事がしたいなと諦められず 保育 のお仕事を

辞めてしたかった仕事のために勉強をはじめました。


勉強をしながらできる仕事はと思い

プレミアムで働きながら、オンライン での

勉強をしていて、学科は無事終わったのですが

実習が緊急 事態 宣言 のこともあり進まず、

同時に同じ分野でもう1つほしい資格があったので

そちらを勉強していました。

なのですがありがたいことに仲良し様が増えて

たくさん出た方が会える日や時間を少しでも

合わせられるからと思い、前は週2、3だったシフトを

短い時間ですが平日は全部出るようにしていました。

仲良し様からは大丈夫なの?と体調の心配を

たくさんいただいていて、体調は問題ないですが

勉強の方が自宅でやるにはどうしても進まなく

なってしまっていました。


最近の状況もあり、接客の少ない日も増えていた中で色々考えて、7月から始まる実習と合わせて

出勤を減らし通いでの勉強に切り替えようと

思うようになりました。


なので今までのような出勤が難しくなるし

お店を辞めるべきなのかなと毎日凄い悩みながら

お休み前から少しずつ考えるようになりました。


でも 次いつ出勤する? 休んでるけど大丈夫?

少ない日でも出てくれたら会いに行くよと

何も発信できていない状態の私にきたいろいろな

連絡を見ていたら、どうにかできないかな、

今まで出ていなかった土日も頑張れば出れるかな、

ずっと遅番だったけど授業のない日は早い時間から

長めに出られないかな、でも体はもつのかな、

など本当にたくさん考えました。


実習が無事終わり試験に受かれば、

したかった仕事をしながらもう1つの資格を

同じ学校で取ることができます。

もう1つの資格は結構長いことかかって

しまうのでこの仕事を続けながら本当に

私にできるのかやっぱりとても考えています。


いろいろ考えた結果、(まだ考えていますが🥺)

とりあえず両立してやってみてどうしても

無理ならまたどうするか考えようとなりました😂

結局のところ、私はこの仕事を辞めたくないし

自分のずっとあるこの先にやりたい仕事も

どちらも諦められないわがままなんです。


でも私なりにたくさん悩んで続けられる方法を

考えたので今までみたいに毎日いるから来れる時に

いつでも!みたいな状態ではできなくなってしまいますが、

できる限り臨機応変にできるところはしていきたいので、

私もたくさんの人と出会ってたくさんの刺激を受けたいので!

頑張りますので、今までと違うスケジュールに

なってもまた会いに来てもらえたら嬉しいです。


会いに来てもらえることで続けられるお仕事だと

思っているので、何度でもまた会いたいと思ってもらえるように

私もたくさん成長して喜んでもらえるように

たくさん学んでいけたらなと思っています。


とても長くなってしまったし、とても赤裸々に

書いてしまったので恥ずかしくなってそのうち

消してしまうかもしれませんが、少しでも

私のことを知ってもらえたらって気持ちと

気持ちを改めて今まで適当になっていた両立する

というところも頑張っていくのでみててねって

ことで書かせていただきました。


本当に長いお話になってしまった😂

いつもあまり長い言葉を並べることはないので

まとまっていない部分が多いと思いますが

ちょっとでも伝わっていたら嬉しいです。


そしてこれからのシフトですが 7月からは

予定が組みづらく月曜日遅番、木曜日朝から夜、

今まで出れなかった土日は早い時間でどちらか出られたら、他の平日は姫予約のみ遅い時間出られる日は

臨機応変にやっていけたらなと思っています。


今月は来週以降シフトがまだ決まっていませんが

できる限り遅番で出られたらと思うので、

6月、会いに来てもらえたら嬉しいです🙇🏻‍♀️💗


今決まっているシフトは8.10.12日の16:30~で

8日は20:00以降埋まり、

10.12日は21:30以降埋まっています。

早めのお時間は空いていますのでぜひ遊んでください(*´`)💛


後半のシフトは今週中に決めてまたぶろぐにて

お知らせさせてください(*´︶`*)💗


ちなみに明日撮影があるのでプロフィール写真が

変わると思います🤞🏻心機一転、新しい写真で

新しい気持ちで1から頑張りますので、

これから出会うお兄様、

いつも仲良くしてくれるお兄様、

改めてよろしくお願いします🍬🍬


ではこのへんで。長い長いお話を最後まで

読んでいただきありがとうございました🤍

(打つのに2時間かかっちゃった。笑)


これからもがんばるよ!




遅ばせながらレースクィーン🏁💕

髪の毛明るいなぁ。。

(今は髪の毛暗くしてつやつやだよ!笑)


おわり。

イイね!
     

遅ばせながら


ころんです🐕♥️


4月もありがとうございました💗

3月、4月は今までよりだいぶたくさん

出勤してたのですが、毎出勤仲良し様に会えて

嬉しかったですありがとう🍬🍬

4月ははじめましての方もちらほら。。

こんな時期だけど会いに来てくれて

出会ってくれてありがとうございました💛


今週はもう新しいイベントやってるの!?という

感じで金曜日までレースクイーンでお出迎えです🏁💕

まだ写真が撮れていないのでおおかみの写真が最新でした😂笑

イベント中に撮れるかな間に合うかな。。笑

着てみた感じはとてもえちです。笑

とりあえず今週は今日、明日、明後日いるので

残り3日、本物見に来てください(ᯅ̈ )💗←


明日と明後日は20:00以降は埋まっていますので

早い時間お相手いただけたら嬉しいです🧡🧡🧡


今日は遅くまで空いていますのでお時間あったら

遊びに来てください待ってます(*´`)🤍



おわり。


イイね!
     

シフトだよんからんころん



ころんです🐕♥️


先週からおおかみちゃんでお出迎えしてますが

たくさん見に来てもらえて嬉しいです🤤💗💗


グラビア見たよって会いに来てくれた方もいて

恥ずかしながらも撮ってもらってよかった〜😂


イベントは明後日までなのでぜひお誘いください🥰


連絡先知っている仲良し様はご連絡いただければ

今月はおおかみちゃんでお出迎えしちゃいます🤞🏻


後半のシフトですが、

今月は平日全て16:30~の遅番で出勤予定なので

お仕事終わりなど遊びに来てくだしゃい ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


写真はグラビアにはならなかったけど

自分的お気に入りの写真です。

しっぽがおっきくて重いので油断すると

おし りが出てしまいます 🍑 🤭🤭🤭


あ、愛犬が2匹になりました💛


🐶🐶💗💗


おわり。




イイね!
     

今日から🐺💗


ころんです🐕♥️


3月もたくさんご指名ありがとうございました!

いつも優しくしてくれる仲良し様に感謝が止まりません。。いつもありがとうଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

そしてはじめて出会ってくれたお兄様、

見つけてくれてありがとうございます🤍


4月はちょっとバタバタしてしまいだいぶ

久しぶりの出勤になってしまいましたが、


今日からオオカミちゃんになってます〜🐺💗


露出度が高めで恥ずかしいけどイベント期間

見に来てもらえたら喜びます〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💛


グラビア追加されたのでよかったらそれも

みてください!グラビアに追加されなかったのも

今度のブログで載せたいなぁと思ってます!

(いっぱい撮ったからね!笑)



がおー。おわり。


イイね!

Koron(21)

T153 B86(E)W57H89

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- -- --

Koronの動画

     

お休み明け🤞🏻💙


ころんです🐕♥️


久しぶりにゆっくりお休みしてました〜

寝たいだけ寝て溜まってた録画をみて

食べたいものを食べて愛犬といちゃいちゃする。。


引越してからゆっくりできる時間があまり

なかったのでずっとのんびり過ごしていて

いつものお休みより長く感じました〜🐳


そろそろ勉強モードに入らないとなぁと

思いながらなかなか手をつけられません笑


4月の前半は女の子休暇の予定なので

そこでガリ勉モードに入ろうかと思います😂


そんな感じで今月は平日のんびりお店にいるので

遊んでもらえたら嬉しいです🍰💜


私史上今が結構髪の毛明るいのですが

土曜日美容院に行くので暗髪推しの方は

もうしばらくお待ちください😂💗笑


最後に、

先週も仲良し様ありがとうございました🤍

いつもありがとう、だいすきだよ〜〜




おわり。

イイね!
     

シフトとかお礼とかとか。。2枚あるよ〜👔💗


ころんです🐕♥️


Yシャツイベントやってます〜🐳

普段ボタンのあるものを着ることが

ほとんどないのでボタンの付け外しに

苦戦しております😢😢😢


先週も今週も仲良し様にたくさん会えて

先週仲良しになれた方もいて嬉し楽しいありがとう🥺💗

ホワイトデーもいつも頂くお土産もお部屋で

一緒に食べるご飯も全部本当に嬉しいです🍬🍬

ぶろぐには貰ったものを載せたことはありませんが

全て写真に収めてます😂お土産のセンスの良さに

いつも凄いなぁと感心してしまいます(´∩ω∩`*)🍰💜


先週は金曜日土曜日早番だったのですが

ちらちらはじめましての方にお会いできて

たのしかったですすす( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )選んでくれてありがとう🤍


後半のシフトですが

今週は今日と金曜日、どちらも遅い時間はすでに

埋まってしまっているので空いている時間で

会いに来てもらえたら嬉しいです😭💗💗💗


来週以降は変更があるかもしれませんが今のところ

22.23.24.25.29.30.31が遅番でいる予定なので

仲良くしてもらえたら嬉しいです😣🤍🤍🤍


ということで。。



おわり。

イイね!
     

1周年&新しいお部屋💙写多


ころんです🐕♥️


遅くなりましたが2月もたくさんのご指名

ありがとうございました。

いつも本当にありがとう。


今日も仲良しなお兄様や久しぶりましての

お兄様で長い時間埋めていただいて。。

今日お断りした仲良し様もいらっしゃって

会えなくて残念なのもあるのですが

ご連絡もらえたのがただただ嬉しかったです。🥰


女の子の日がズレまして、先週お休みに

なってしまって、ご予約いただいていたのに

お断りしてしまったお兄様、私もたのしみに

していましたごめんなさい😭


なので今日が3月初の出勤だったのですが

ご案内できるお部屋がとっても可愛く

なっていました💗私のお部屋は青色が

可愛いお部屋でどうやらちらっと見た感じ

いろんな雰囲気のお部屋があるみたいです🤔💛


私は自分のお部屋や洋服が青色が多いので

テンションあがってしまいました(´∩ω∩`*)💙



髪の毛こないだ染めたのにもう明るくなってしまって。。お部屋の電気明るくすると目立ちますね🥺


1枚目の写真は1年前の入店の時に撮ったものです。

この写真みると我ながら可愛いなぁ。また黒髪ボブにしてみようかなぁと悩んでしまいます。笑


私事ですが今月入店から1周年でして。。

去年の今頃も世の中は結構大変な時期で

なので私も少ししかお店にいなくて、

あの頃は1年後にお店にいるとも思ってなくて、


でも1年続けられたのはやっぱり大変な時期でも

ころんちゃんに会いたいからって支えてくれた

たくさんの女の子の中から見つけて選んでくれた

お兄様のおかげです。


新人の頃から今も変わらず指名し続けてくれるあなたも、最近出会ったあなたも、ふとしたとき久しぶりに来てくれるあなたも、今は会わなくなってしまったあなたも、1度しかお会いしていないあなたも、

この1年出会ってくれたお兄様全てが私の1年を支えてくれました。ありがとうございます。


私は私のことを好きでいてくれるお兄様がいるから

続けてこられたので、ずっと好きでいてもらえるようにでも私らしくのんびり頑張りたいです。🤍


長くなりましたが2年目はさらにパワーアップした

サービスしていきます🤞🏻💗💗💗


最後に前半のシフトですが、


9.10.11日 16:30~23:00

12日 9:00~15:00


です!新しいお部屋でお待ちしてます(*´`)🧡



おわり。


イイね!
     

1月ラストだよう🐰

ころんです🐕♥️


1月もたくさんご指名ありがとうございました😣💗

今年は本当に仲良し様に支えられたスタートで

たのしかったですありがとうございました😢💛


はじめましての方も会いたかったから来ちゃったの

言葉にたくさん支えられましたありがとうです☺️

私を見つけて選んでくれてありがとう😣💗


1月は今日が最後(の予定)です🤞🏻🧡

また2月元気に会えたら嬉しいです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )🤍


本当にありがとうございました!

今日もお時間あったらお待ちしてます🥺🛁*。



(もしかしたら次の金曜日出ようかなどうしようかな

という感じです。。笑)


おわり。

イイね!
     

今年初🐣完売🥺


ころんです🐕♥️


今更ではありますが。。


あけましておめでとうございます🐄💗


長い冬休みをいただいておりました⛄


昨日が今年初お仕事だったのですが

数えてみたら20日ぶりでドドド緊張🥺


でも久しぶりということもあり

仲良し様がたくさんご予約くれたので

ありがたいことに私が出勤の頃には完売で

2021年スタートとても幸せな気持ちで

お仕事はじめができました😢💗💗💗


今日も来週も仲良し様に会えるのが

とてもたのしみでちょっとしたお土産も

用意してきたので喜んでもらえたら嬉しいなと

思いながらお待ちしてます(´∩ω∩`*)🌙*゚


去年に出会ってくれたたくさんのお兄様!

私と出会ってくれてありがとうございます💛


あまりお誘いが得意ではなくお誘い待ちしてしまうところがあるので、優しさに甘えっきりな私ですが

会いたいと来てくれるお兄様のおかげで今年も

頑張りたいと思えています。本当にありがとう。


そして12月は後半全然出られなかったのですが

私史上いちばんたくさんの方に出会うことができまして、たくさんのご指名本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️😢💗

こんな世の中でも少しでも元気になってもらえていたら、癒せていたら嬉しいなと。今年もこれからどうなるかわかりませんが変わらず「できることをする」の気持ちでやっていけたらと思っています🤞🏻


のんびりしてる私ですが今年もどうぞ

仲良くしていただけたら嬉しいです💛


今日も夜はまだまだ空いてますのでお待ちしてます🙊㊙️


写真は髪の毛染めたので撮ったやつです🤭🤍


おわり🧡




イイね!

Koron(21)

T153 B86(E)W57H89

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- -- --

Koronの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

2輪車のご案内!
お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら