KoronのブログKoron's blog

     

3月4月の予定〜


またいつぶりになってしまいましたが

生きてますころんです🐕‍🦺🐾


お仕事がやっと落ち着きました🥲

2月3月は本当にきつかった( ᐪ ᐪ )

やっと春休み!プレミアム出るぞ〜と

思ってたところ久しぶりのお休みに

体調を崩し結局春休みも後2日です笑

もういつぶりの出勤かもわかりません。。


最近は👐🏐💕観に行きましたくらい🥱

後は年明けに🇵🇭行ってこないだ北海道に

行ってきましたくらいでございます🍬🍬


とりあえずやっとお仕事も慣れたので

長期休みじゃないけどシフトを出してみた!ので

3月4月会えたら嬉しいです(*´˘`*)🌼*・

もうね、のんびりまったりいるので

予定が合ったらお待ちしております〜


3月は今日が遅番🌙でいます!

明日は13:00~23:00

30日 9:00~13:00 31日 9:00~20:00


4月

1.5.10.17.22日 遅番🌙

14日 早番☀️

13.21.28.29.30日 9:00~20:00


で予定しております〜☺️

連絡まっております〜🤝🏻 ̖́-



北海道めちゃよかった🫶🏻

次回投稿する時は🇵🇭の載せたい〜


ころん








イイね!
     

復活!




お久しぶりです、ころんです🐰

明日ぶろぐ書くねって言ったのに3ヶ月以上

かかってしまいました大嘘つきました🥹


今日から復活しております。心配かけた

仲良し様ごめんなさい(´;ω;`)


まずはじめに9月に途中まで書いてた

ぶろぐを載せさせてください🥹

今日のは長くなるよ(´;ω;`)頑張って!笑

( ) は 今の私の言葉です🫣


-----------------------------


(ほんっっっとに今更ですが) 8月もたくさんのご指名ありがとうございました🌼*・

(もう冬ですが笑)


私事ですが今年無事就職しまして5月末から

6.7月も全然お店に出られなくて

連絡もなかなか返せずに落ち込んでいたので

8月の夏休みはたくさんの仲良し様、

はじめまして様に会えてとっても幸せでした🥲


そして言わせて!1位嬉しい!笑

(9月にスクショしてたので今年納めにトップに載せさせてください😂)


今までランキングは入れればいいなぁくらいで

あまり出れなくなってからはこだわりはなかったんだけどやっぱり1位は喜びたい😂💓


いつも本当にありがとう🥲

会えることは当たり前じゃないからね、

会える時間を大切にしていきたいです☺️


夏休み中に漫画を読み漁っていたのですが

☝🏻‪‪✌🏻🏴‍☠️を初めて読んで最新話まで完走🥹


読んでる方ぜひお話しましょ〜

その中で私の好きな言葉は「失った物ばかり数えるな」は仕事を始めたばかりの私にはとても染みております🥲

大変だけど病んではいないよ全く(笑)

👓🎀⌚🛹👟⚽も全部読んでるので

読んでる人はぜひお話しましょ〜🥰


-----------------------------


までが9月に作っておりました😂笑

この後からお仕事で激病みしてケータイも見れない、起きてられないってなって今です😭


今は冬休み入って人に会う元気が出たので

年末年始今日から3日までプレミアムいます!


急遽の出勤ですが連絡貰えたら嬉しいです🥰



出勤予定は下記です!26は姫のみで取れる時間!

お部屋埋まりが凄いの助けて🥹笑




連絡は⤵︎ ︎からお待ちしてます!


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-30111399/diary/



ゆったりまったりまってるねえ🫶🏻

そして会えない皆様は良いお年を!!

次は絶対新年にぶろぐあげるよ!約束!🤞🏻


ころん

イイね!
     

明日くらい久しぶりにぶろぐ書きます!

ってご報告🥹

イイね!
     

これからの予定とごめんなさい☁️



ころんです🐕

先月の制服イベントの写真を今更ながら🤞🏻


なかなか久しぶりになってしまいましたが

まず先月、今月も早番ランキング

ありがとうございました🙇🏻‍♀️💓

今年に入って久しぶりに会えたお兄様も多くて

楽しく過ごさせていただいてます☺️


そして謝らないといけないことが、、

3月4月体調がとても不安定になってしまって

予定通りの出勤がなかなかできてませんでした

予約して楽しみにしてくれてたお兄様、

はじめましての方もご予約お断りしてしまい

本当にすみませんでした、、

今月は今日から復活なのですがイベント中

ご予約お断りしてしまったお兄様、

今月中はご連絡いただければ衣装ご用意します!


衣装リクエストの予約はこちらの連絡先からお願いします🙇🏻‍♀️

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-30111399/diary/


バニーの写真は以前のがグラビアにあるので

是非見てください🐰💗


ここからは個人的なお話ですが

6月に学校卒業します!やっと!!笑


次いつぶろぐをかけるかわからないので

先のお話になってしまいますが、


7月から就職が決まっているので

7月以降のメインの出勤は土日祝、

8月の夏休みになります。

平日の出勤は19時以降前日までに姫予約

いただければ出勤可能です!


5月は多めに出る予定なので

今月は残りの出勤ものんびりです☺️


6月はまだちょっと考え中です!


今月は

21.25.28が遅番 (短めです)

22.24.27.29.30が早番です!


そんな感じで今月はゆるゆるですが

仲良くしてくれたら嬉しいです🤍


ではまたね〜




イイね!
     

個人イベント🐯🍼


ころんです〜

1月もたくさんご指名ありがとうございました🥰

早番5位嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆

久しぶりに再会できたお兄様もいて

懐かしい〜が凄かった😂💓💓


年末に連絡先が消えてしまって不安だらけ

だったけどたくさん連絡もらえたり

お電話で予約してもらえたりでまた繋がれて

とても安心したし嬉しかったです😭💓

いつも支えてくれて本当にありがとう( ; ; )


そして


今月遅くなっちゃいましたが久しぶりの

個人イベントしちゃいます〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


節分の🐯👹ちゃんとバレンタインで

思いつかなかったのでメイド服です〜🤍




姫予約限定になりますので、

どちらがいいか希望を送ってください💓


連絡先は⤵︎ ︎⤵︎ ︎⤵︎ ︎のシティヘブンに

載せてありますので仲良し様も

はじめまして様も2回目まして様も

皆様ご連絡お待ちしております🌼*・

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-30111399/diary/


今月もうすでにお会いしたお兄様は

次回ご連絡いただければ着ますので

ご希望あればお待ちしております👌🏻💓



残りのシフトはこんな感じです!

☀️早番 🌙遅番

時間のばしたり早めたり

15日以外ならお休みの日も早めに言って

もらえたら時間合わせられるので

皆様よろしくお願いします🐰💕💕


今月も仲良くしてください🤍



またねーっ⚡ピカ( o'ᆺ'o )ピカ⚡

イイね!

Koron(21)

T153 B86(E)W57H89

プロフィール

4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
-- -- -- 09:00~20:00 09:00~20:00

Koronの動画

     

緊急事態な2023


あけましておめでとうございます!

ころんです🐕


まずは2022年もたくさんのご指名

ありがとうございました🐯💓💓


たくさんの人と出会い別れがありましたが

本当に楽しい1年を過ごさせて頂きました☺️


今月のランキングも嬉しいですありがとう🤍

年末はとにかく忙しくさせてもらっていたので

お断りしてしまったお兄様が本当にいっぱい

いて申し訳ありませんでした( ;  ; )


今年も仲良くしてもらえたら嬉しいです😭💓

2023年も皆様よろしくお願いします。


昨日からプレミアム初めでしたが

昨日も今日も完売でありがたい限りです🥲💓

遊んでくれたお兄様、ケータイが

使えなかった為連絡先を聞くことも

出来なかったのですが、素敵な始まりを

ありがとうございました🐰💕💕




そしてここから大事なお話で、新年早々私事

なのですがLI○Eが停止してしまいました。。。



この状態からなにもできません。。

トークも見れません。。。

公式のアカウントはいろいろ使い方に

気をつけなければいけないのですが

年末忙しくて気が緩んでおりました😭

(会った時に詳しく話させて〜〜😭)

しかもそれに気がついたのは昨日の朝、、、


30日以降連絡が誰からも届かないことに

早く気づけば良かったのですが、

とにかく年始30時間くらい寝ていた私は

そんなことになっているとも思わず、、


年末に遊びに来ていただいたお兄様、

お礼のご連絡もすることができていなくて

本当に申し訳ありません。。。


あけましておめでとうとかも送ってくれた

お兄様いたのかな?とか1月の予定を

聞いてくれていたお兄様いたのかな?とか

昨日から申し訳無さでいっぱいです。。

年始に会おうねって話していたお兄様、

本当にごめんなさい😢😢😢😢😢


ちゃんとご挨拶も出来ずにご心配や

不安にさせていたらすみませんでした😔


ケータイは昨日の夕方に大急ぎで買い替えに

行ったのでまだ使い慣れていませんが

LI○Eも公式のものじゃなくなったので

以前よりずっと使いやすくなりました🥲💓


1年前も別の理由でアカウントがダメになり

新しくしたのですが今回もログインが

出来ないためトークが何も見れません。。

未読のまま返信が来ていないお兄様、

ぶろぐにはIDを載せることができないので

シティーヘブンの方に連絡先を載せました🥺

ぜひ追加してご連絡いただけたら幸いです。


シティーヘブンはじめてだから見れているか

心配なのですがまたあなたと繋がれたらと

いう思いで更新しましたのでよかったら!

いや絶対追加お願いします😭💗💗💗


https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-30111399/diary/


👆🏻このページで載せております😢


こんなだらしないご挨拶になってしまいました

が今年もお兄様に楽しんでもらえるように

あれやこれや考えておりますので、変わらず

仲良くしていただけたら嬉しいです🥺


そして今年どんな出会いがあるかもわくわく

しておりますので、今年はどれくらい

出られるか未知ですがタイミングが合えば

お遊び、ご連絡いただけたらと思います☺️💗


長くなりましたが2022年よりも2023年!

一緒に楽しもうね🐰💕💕



☀️ 早番 🌙 遅番


(今月いっぱいおるよ〜🥺)

イイね!
     

仲良し様へ


新年早々すみません、大急ぎで打ってます😭

31日からケータイ使えておりません。。

昨日やっとケータイを買い換えることが

できたので今日の夜にぶろぐ更新します。。

全く見れていませんが連絡の取れない仲良し様

いましたら本当に申し訳ないです。。

夕方まで出勤なので、新年のご挨拶と共に夜にぶろぐ更新させてください。

ご心配おかけしていたらすみません😭

元気です😭


ころん

イイね!
     

今年らすとぶろぐ



ころんです🐕


お久しぶりの投稿になってしまったので

あれやこれや書きたいことが多いですが

ご報告できるのは 就活終わったよ〜ってことと

今月は旅行に行ったのでお土産配ってます〜🧸

あ、サッカーもめちゃくちゃ観てました 笑


10月後半体調を崩して11月もまるっとお休み

していたので、バニーちゃん、セクシーニット

見たかったってお兄様おりましたら今月姫予約で

リクエストしていただけたらご用意できるので

見たかったのに逃したーってお兄様はぜひ

ご連絡お待ちしております🍬🍬

(ニットは1度も着てなくて写真ないのごめんね🥲)

もちろんサンタさんもまだ間に合います🥸💗


冬休みなので年内はずっといます🤞🏻ばたばた

して多分今年ラストのぶろぐになります!🐯




今月もたくさん会いに来てくれて 今年も

たくさん愛してくれてありがとうございました🤍


来年はどれくらい出られるか未知ですが

変わらず仲良くしてもらえたら嬉しいです!🐰


私は とあるアイドルの とある曲が だいすきで

かなりの頻度で聴くのですが、それを聞いて

今日も頑張ろーって元気をもらっていて、

同じように私に会いに来てくれた人が

今日も明日も頑張れると思ってもらえたら

いいなぁなんて常々思ったりしております⋆⸜🌷⸝‍⋆


なので今年出会えたあなたが

いつも仲良くしてくれるあなたが

そう思っていてくれたらとても嬉しいです😌


あ、レビューも増えていて喜んでます🙊💗

書いてくれたお兄様ありがとうございます⸜(* ॑  ॑* )⸝


今週の出勤、ご予約空きの予定なのですが

27日 12:30以降🈳

28日 まだまだ空いております

29日 姫予約のみ出勤しますのでご連絡下さい!

      9:00~13:30 18:10以降のお時間で🙆🏻‍♀️

30日 まだまだ空いております

31日 14:00以降19:00まで🈳


27.29日は夜の時間も出られるので

もし夜なら、、ってお兄様いましたら

ご連絡お待ちしております🐰💕💕


年末年始は本当にお部屋がすぐ埋まって

しまうので早めのご予約いただけると

とてもとても喜びます( ;  ; )

ご予約いただいているお兄様、今年最後

めちゃくちゃにたのしみましょう☺️💓💓


今年会えなかったお兄様また来年会いましょう〜



良いお年を〜!!


イイね!
     

報告いっぱい🤭💓


ころんです〜🐶


9月もたくさんのご指名ありがとうございました💓

今月も早番3位嬉しいです⋆⸜🌷⸝‍⋆

久しぶりに会えたお兄様もたくさんいて

びっくりしたし嬉しかったしでにっこにこでした🥰


レビューもたくさんありがとう💓

いつもにやにやして読んでます👏🏻


いつもあれ書きたいなぁこれ書きたいなぁで

気づいたら1ヶ月経ってます。。ので。。

お知らせしたいことがたくさんあります!笑


まず今更ですがプロフィール写真が変わってます!



もう変えたのが8月末だから新鮮さはあれですが、

青の水着でお出迎えも可能なのでご連絡ください💙


そして動画が更新されています!みてくれた??🤭





ポリスのも良かったけどまた違った感じで👗

緊張できょろきょろしてるのが気になるけど

頑張って可愛く撮ってもらったのでみてください🤍


そしてそしてピックアップもアップされました!



まさかアンケートの写真が出るとは思わず

お見苦しい字でお恥ずかしい、、笑

もっと綺麗に書けばよかったけどゆるーい感じが

それはそれで私らしいのでそのままで😂💓


内容は真剣に3時間くらいかかって考えたので

じっくりたっぷり見て貰えたら嬉しいです🥰


そして音声!聞いてくれたかな〜??????

プロフィールのメッセージから聞けます!

仲良し様にはもっと元気でよかったのにって

言われてばかりですが私は気に入ってます🥳

ちょっとにやにやしてる感じがしますが

にやにやしているんです😏😏😏照れちゃって笑


よかったら想像して聞いてください 🌼*・


最後に明日からバニーちゃんです🐰💕💕



ばちばちに可愛く撮ってもらいました👯‍♀️

自前の衣装もお気に入りです🍬🍬

イベント期間たくさんいるので

ぜひみにきてくださいなぁぁ☺️


おわり。

イイね!
     

個人イベント第2弾🧸


ころんです💓


8月もいっぱい会いに来てくれて

ありがとうございました🤍🤍🤍

早番3位嬉しいですいつもありがとう⋆⸜🌷⸝‍⋆


プロフィールの写真も変えました!

少し髪の毛暗くしてみました🙇🏻‍♀️


トップの写真は撮りたてほやほやナースです!


ナースイベント開催中ですが

今月も個人イベントやります💓

(来月は事情によりありません😞😞😞)

ナースも可愛いよ〜〜





くまさんとランジェリー??🧸

くまさんはおしりがハートにくり抜かれています🤭


8月の最初に撮った写真なので髪色が

とっても明るいですね、、、笑


ご本指様限定ですが楽しんで貰えたら嬉しいです💓

どちらがいいかご連絡ください🐱💗

(ナースも可愛いよ)


今月は今までで1番お店にいるので

ご予定合ったら嬉しいです🥲💓

また忙しくなってくるからいつあんまり

出られなくなるかわからないので

会える時に会えたら嬉しいなぁと

少しだけど遅番も復活し始めました🐱


なのでたくさん出ていて心配してくれる仲良し様が

多いですが学校もお仕事もちゃんと行っているので

安心してください(笑)元気に過ごしてます💓💓


実は撮影もたくさんしていてこれからたくさん

ご報告できることがあると思うので楽しみに

待っていてもらえたら嬉しいです🐰💕💕


あとあと、まだ先の予定ですが

11月は半ばからお休みします!🥺


今月の出勤は


22.27.30 遅番🌙

23.24.25.26.29 早番☀️


です!残り少ないですが

今月もよろしくお願いします💗



またねっ!(しばらくは髪の毛暗い予定だよ)

イイね!

Koron(21)

T153 B86(E)W57H89

プロフィール

4/25(木) 4/26(金) 4/27(土) 4/28(日) 4/29(月)
-- -- -- 09:00~20:00 09:00~20:00

Koronの動画

以前の投稿へ

Information各種お知らせ

2輪車のご案内!
お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら