HanabiのブログHanabi's blog

     

食欲の秋デート‎🤍

本格的に秋を感じる季節となりましたね🍁

皆様いかがお過ごしですか?👀



先日、仲良しさんにデートへ連れて行ってもらいました‎🤍



オシャレなご飯+お酒(私は飲めませんが…😢)を楽しめる素敵なお店に連れて行っていただきました🫶


2人とも読書が好きでかつ好きな小説家まで

同じなので、ついつい盛り上がっちゃった😊

お部屋の中とはまた違った一面を見ることができてめっちゃ楽しかったよ✨️


サプライズでプレゼントまで…😳

仲良しさんからの愛を感じられて幸せでした‎♡

ほんまにありがとう🥰



また、会いにに来てくださるお兄様方より素敵な差し入れを沢山頂きました‎🤍

どれも美味しくて甘いもの好きには堪らない!





---------------------------------


いつも沢山のお問い合わせありがとうございます🙇‍♀️♡

前日ですとなかなかご予約がお取り頂けない可能性があるので、3日までにご予約頂けるとスムーズにご案内できます🍀*゜


X→@hnb_pre0704


ご予約はXに掲載していますメールアドレス、もしくはdmにご連絡頂けると嬉しいです☺︎




イイね!
     

可憐に華々しく‎🤍



友達と大学終わりに、銀座にあるアートアクアリウムに行ってきました♡


金魚と彫刻作品の融合を、色彩豊かな演出と共に観ることができて楽しかった🥰

和がテーマなのもあって、はなびの好きな空間に魅了されちゃった🫣♡




風水では、金魚は「金運」の象徴と言われていて、「龍が天に昇る姿」と形容されるらしいです👀

色んな種類の金魚を見たけど、やっぱり赤と白の2色が綺麗やったよ🫶

美術作品を見るのがめっちゃ好きやから、誰か連れてってくれへんかな~?なんて🤭


------------------------------------------------


そして遅ればせながら、10月度の予定です🌝




さっそく皆様からたくさんご予約いただいています♡

いつもほんまにありがとう🥰🥰


ご新規様もX、メールアドレスから姫予約承っていますので、お名前とご希望時間帯をお送りの上、お待ちしております🫶


Xアカウント…@hnb_pre0704

(メールアドレスはXに書いてあります🍀*゜)




最近どんどん寒くなってきましたね

着実に冬の足音がする…😳❄️

お身体に気をつけてお過ごしくださいね🌙*゚

(ちなみに私は9月末の段階で風邪引いちゃいました笑)


それではまた次の投稿で👋

イイね!
     

恋しさは…♡


恋しさは 同じ心に あらずとも

今宵の月を 君見ざらめや"


火曜の夜遅くに投稿失礼します✨


昼間の暑さは変わらずですが、夜遅くになるとちょっと過ごしやすくなったな〜と感じます🥳

こういう時期だからこそ、体調にはお気をつけてくださいね…🥺


時に本日、9/17は『中秋の名月』と呼ばれる趣深い日です☺️♡

この『中秋の名月』と「満月」が重なること、実はそう多くないようなのですが、今宵は満月を見ることが出来ましたね…❤️




冒頭の和歌は今から1000年前に読まれたものです🤍


十人十色という四字熟語に表されるように、人間みな同じ感情を持ち合わせることはありません。同様に、自分の抱く思いを、相手もまた抱いてくれているとは限りません。

それでも、同じ景色を見ている…

日本語の美しさを形容するに相応しい一句だと感じました🫶


このブログを読んでくれているあなたのことを想いながら今日は月を眺めてみますね…♡

イイね!
     

キスして夏にお別れしよう🌻🫧


花火の季節は終わってしまいますが、Hanabiは年中無休ですよ…🤍


8月も沢山のご指名、本当にありがとうございました💖

お仕事が忙しかったり、お盆で帰省が重なったり…その中でお時間を見つけて逢いに来て下さり感謝の気持ちでいっぱいです✨


毎年夏は暑くて少し苦手に感じていたのですが、今年はあっという間でした🫧

それはきっとお兄様達と過ごす時間がとても楽しくて充実なものやからかなぁ…🥰♡



--------------------------------------------


そして皆様、9月9日は五節句の最後、重陽の節句と呼ばれているのはご存知ですか…?👀


この日は江戸時代に「後の雛」と呼ばれる催しがあり、3月3日の上巳の節句で飾った雛人形を片付けた後の9月9日の重陽の節句に再び飾ることで、長寿を願うという意味を持つ風習があったそうです🌸

 


桃の節句は女の子の成長や幸福を願う節句に対し、菊の節句である重陽の節句は大人の女性の健康や長寿を願う節句である。そのため「大人のひな祭り」とも呼ばれているのです✨


大人のひな祭り…なんだか少しセクシーですよね💕


9/9は出勤予定ではありませんが、この日は私のことを思いながら過ごしてくださいね…🥺♡

イイね!
     

東京脱出✈️♡

皆様、なまらお久しぶりです!

Hanabiです🌸


いつもの京都弁と口調が変わっているの…お気づきですか…?👀

今回、2泊3日で北海道旅行(札幌)に行ってきました✈️💫


北海道は約18年振り…覚えているのは富良野のラベンダー畑に行ったことくらいです🥺


飛行機から降りた瞬間、胸いっぱいに深呼吸しました。まるで澄んだ空気が私の来訪を歓迎してくれたかのようでした✨

美味しい…空気が美味しい🥰



食べ物もなまら美味い!(方言意識☺️)

特に大好物のお寿司は絶品でしたっ✨

頑張ってダイエットしてきたけど、今回はめっちゃ食べちゃった🤭♡






天候に恵まれず、羊●丘展望台やモ〇レ沼公園に行くことは叶いませんでしたが…次こそは🥲

そもそも2泊3日が短かった…


仲良しさんには素敵なお土産も用意しています♡

ぜひ会いに来てね🥰


--------------------------------------------


9月の予定です🌱

15:00〜23:00までお店にいます✨

まだまだ残暑が続きますが身体に気をつけてお過ごしくださいね☺️

水分補給も忘れずに♡



姫予約はXより受け付けています✨

ブログ無い写真も載せているので、もしよかったら見に来て下さいね🤍→@hnb_pre0704


へ◯ンはこちら♡

(いつもよりエッ◯なハナビがみれます🫣❤️)

https://www.cityheaven.net/kanagawa/A1403/A140301/premium/girlid-54117853/

イイね!

Hanabi(20)

T157 B83(D)W57H86

プロフィール

10/18(金) 10/19(土) 10/20(日) 10/21(月) 10/22(火)
15:00~23:00 15:00~23:00 -- -- --
     

いっぱい食べる君が好き♡


先日、仲良しのお兄様と2枠デートへ🫶


まずは私の好きな和食料理店✨

落ち着いた大人っぽいお店で少し緊張してしまったのですが、仲良しさんが優しく色んな話をしてくれはって素敵な時間を過ごせました…☺️

この前食べ損ねちゃった鰻も無事に食べれて大満足♡笑





次に向かったのは…猫カフェ♡

何を隠そう私Hanabi、大の猫好きなんです🐈💕

いつの日かペットを飼う時がきたら、猫を選ぼうと決めているくらいです☺️


猫カフェの猫ちゃん達は人に慣れていて、あまり見向きもしてくれませんが…🥺

そこもまた良いところ♡


何より仲良しさんとお店の外で時間を過ごすのがこんなに楽しいなんて…✨

1人の女の子して見てくれてハナビは幸せです♡

素敵な時間を過ごせました🥰


また連れていってほしいな…

なんてね🤭

イイね!
     

こんこん🤍


こんにちは、はなびです🤍

久しぶりの投稿となりましたが、皆様お元気にお過ごしでしょうか…?👀

私は夏の暑さに耐えられず、夜はエアコン付けっぱなし…そして朝になって喉を痛める…というルーティンと格闘しています🥲


そして先日ですが

「土用の丑の日」がありましたね!

実は今年は2回あって、7/24(金)と8/5(月)が該当するようです🫰



鰻は食べられなかったけど、仲良しさんがお寿司を取ってくれはりました…🤍

三度の飯よりお寿司が大好きなハナビは幸せすぎて溶けそうでした✨

仲良しさん、いつもハナビへの愛を行動で示してくれてありがとう…☺️♡


節句に応じた食事も日本人として大切にしたいですが、大好物をいただく瞬間、これまた趣深いですね😳


また、差し入れを沢山頂きました🌷

ほんまにありがとう🥰🥰



(名前にちなんで花火を頂きました♡

仲良しさんの素敵なセンスに脱帽です…😳✨)


「夏バテ」と言いますが、夏だからこそ精をつけて、激しく激しく…儚い数ヶ月を過ごしていきましょう…🥺🤍 




--------------------------------------------


8月の予定です🌻



姫予約はX、Gmailにて承っております🌼

ここから予約して会いに来てくれはると

めっちゃ喜びます🥰


X🕊️→@hnb_pre0704


イイね!
     

感謝と官能の嵐…♡


おそらくこのブログを見て下さってる方の99.9%がA◯を見たことがあるのではないでしょうか?

ネットという大海にはセクシーな動画が溢れんばかりに存在していて、その一つ一つがとても魅力的でエ◯く、見ている人の欲を掻き立てますよね…🫣❤️

(ここだけの話、私もこっそり見ています…笑)


ですがとある日、たまたま湯船に浸かっている時

「あれ、もしかして…」

と、気づいちゃったんです。

すでに情報が分かりやすく提示された動画で見るよりも、文字が羅列され、読み手の想像力に委ねられる小説の方がより一層エ◯いと…!

 そしてエ◯い小説を書く小説家と言えば、谷崎潤一郎だということにも…!

(もし他にオススメの方がいたらこっそり教えてください❤️)

(自撮りはなかなか難しいです…🥺笑)


谷崎潤一郎は明治時代の文豪で、どうしようもない脚フェチで有名です✨

そして小説に描かれる女性は軒並み妖艶な美しさを放っています…//


「これは私の恋の古蹟だ。私の手が、私の指が、この凄艶せいえんな雪の上に嬉々として戯れ、此処を自由に、楽しく蹈ふんだことがあるのだ。今でも何処かに痕が残っているかも知れない。………」(『痴人の愛』より)


これはヒロインの背中の毛を剃ってあげている時の主人公の心情を表したものなのですが

まるで前戯のようなエ◯さが垣間見えますよねっ!


皆様も今夜のお供(お◯ず)に谷崎潤一郎の小説を選んでみてはどうでしょうか?…👀✨




イイね!
     

春はあけぼの 夏はセーラー🤍


「最後の花火に今年もなったな

何年経っても思い出してしまうな」


このフレーズをどこかで聴いたことがある人も多いんじゃないでしょうか?


そうです!フジ〇ァブリックさんの「若者のすべて」という曲です✨

ちなみに私は最近知り、しょっちゅう聴いています笑


皆様の中には、世代の方もいらっしゃるのではないでしょうか👀



優しい曲調、ストレートな歌詞の中にも混じる婉曲的な表現、若者の私には考えさせられるものがありました…😳

特に、冒頭にも書いた「最後の花火に今年もなったな」の歌詞が情緒に溢れていてとても好きです。


今年"も"と強調することによって、大切な人との出会い、かけがえのない経験もやがて過ぎ去り、記憶や思い出となって色褪せていくことを暗示しているように思います🌙



夏は毎年訪れますが、2024年の夏は一度きりです。

一緒に忘れられないような素敵な思い出を作りましょう🤍


---------------------------------

遅くなりましたが7月の予定です🎋


これから暑い日が続くと思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さい🌱




イイね!
     

せんこうはなび🤍


7月15日にデビューします、「はなび」といいます🤍(源氏名の由来は会いに来て下さった方にこっそり教えますね…♡)

チャームポイントは大きな瞳👀とエクボ、ウエストとお尻です✨

ちなみに性癖はM寄りです…♡



最初は不慣れなところもあるかもしれませんが

「出会えてよかった」と思って頂けるよう

一緒に過ごす時間を全力で楽しみたいです💗


よかったら私をお兄さん色に染めてください♡

よろしくお願いします🕊️❤️


イイね!

Hanabi(20)

T157 B83(D)W57H86

プロフィール

10/18(金) 10/19(土) 10/20(日) 10/21(月) 10/22(火)
15:00~23:00 15:00~23:00 -- -- --

Information各種お知らせ

お気軽にお問い合わせください。
取り扱いカード変更のお知らせ
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言
当日の利用確認

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら