キャスト詳細cast profile

Shirona(21)  O型

T152 B86(F) W56 H85

チャームポイント
性感帯
あ〇こ・背中
得意なプレイ
フ〇ラ
好みのタイプ
優しい人
前職
〇生
趣味
読書・美術鑑賞・お花見
タトゥー
なし
喫煙
吸わない
テクニック
H度
会話
リピーター
癒し

キャストの系統

3/30(木) 3/31(金) 4/1(土) 4/2(日) 4/3(月)
-- 15:00~23:00
本日18時~予約受付開始
-- 14:00~23:00
4/1(土)18時~予約受付開始
--

女の子からのメッセージ♥

初めましてシロナです♪ドキドキしてますが、イチャイチャするのが大好きなので仲良くしてくれたら嬉しいです♡シロナを選んで良かったと思って頂けるように心を込めて頑張ります!会いに来てね♪

会員サイト限定コンテンツへ

講習員からのメッセージ♥

小柄のナイスBodyは要必見☆綺麗なボディーラインとたわわに実ったFカ〇プは抱き心地も100点満点!!小動物のような愛らしさ❤素直でちょっとテレ屋な性格が男ゴコロをくすぐるPrettyGirl♥ 
おっとりほんわか❤いつもニコニコ優しい笑顔は心身共に癒してくれること間違いなし!
ふんわりとした空気感のやすらぎの甘いひと時をShironaさんとお過ごしください♪

カスタマーレビュー

  • 品もありあどけなさもあり、最高な時間を過ごせました。
  • 何度も〇〇〇してもらってますがその度に新鮮な気持ちです。テ〇〇〇〇もさることながら、〇〇かしがるそぶりも堪りません。また〇〇たいと思います。
  • 新人の頃から会いに来ています。 小柄ながらもグラマーなプロポーションとかわいらしいルックスは勿論素敵なんですが、しろなさんの何より素敵なところは、一生懸命に接してくれるところ、まじめなところ、向上心のあるところだと思っています。
  • 小柄でおっとりとした雰囲気に癒されます。〇〇に目が合うと、照れたりするところも可愛らしい。 お話を聞いてくれるのが上手だし、おもてたしも上手で、毎回すごく癒されてます
  • つれづれなるままに、プレに来たり、しろなさんに会いて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく語りつくれば、あやしうこそものぐるほしけれ。 意訳 することもないのでプレミアムに来て、しろなさんと会って、思いつくあれやこれやを語っていると、切なくて気が狂いそうになる。

グラビアgravure

Information各種お知らせ

会員限定コンテンツ「セルフィー」
お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら