ネバネバしますか?♡

えりです🧞♂️𓈒𓂂𓏸
気づけばもう3月ですね🌷🌸
2月はカレンダーの収まりが良くて
なんだか気持ちよかったです🎶
そういえば先月はこの前のブログに書いた通り
ちょっと体調を崩してしまって、
出勤が少なめでした🥲
タイミング合わなかったお兄さんごめんなさい
今はもう元気なので、
3月はたくさん会えたら
嬉しいなって思ってます☺️
ෆ┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ
最近のえりは納豆にハマっております🍚
密かに納豆食べ比べしてるんです(っ ॑ᵕ ॑c)
前までは
たまご醤油タレ一択だったんですが、
食べ比べた結果
セ〇ンイレブンの極小粒納豆も
好みということが判明しました✨️
ひきわりも好きなんだけど、
ご飯と食べるなら小粒〜中粒派です🫘
ひきわりはパスタ🍝🍝💨
粒の感じとご飯のバランスが
ちょうどいい気がする…!
あとね、えりのおすすめレシピがありまして
千切りキャベツ+納豆+海苔+麺つゆ
(お好みで卵黄も)
ダイエットにもいいし、
普通に美味しくて
ダイエット関係なく
食べちゃってます🥢(^v^)🍚
まだまだ納豆開拓したいので
お兄さんの推し納豆あれば教えてください♡
今日は韓国海苔タレのを
見つけたので食べてみます!
ෆ┈┈┈┈┈ ┈┈┈┈┈ෆ
連絡先いろいろ開設してます🥂🫧
🟢L〇NEアカウント▷▶@509spxqf
⚪️Gm○il▷▶eri.pre00@gmail.com
🔵X(旧T〇itter)▷▶@wgi_u
追加・フォロー・DMうれしいです♩
「空いてる日ありますか?」だけのメッセージでも大歓迎です☺️🌼
⬇️3月のシフトです⬇️

えり🍒
2026/03/07 20:12












