聖夜ですね☾⋆·̩͙⑅*

こんばんは!いおです🌛
メリークリスマス🎄🎄🎄
清い夜をお過ごしでしょうか?
残念ながら私のところには
サンタさんは来なくて՞߹ - ߹՞
チキンとケーキを頬張りました😙😙
写真はこの前行ったイルミネーションです✨
すごく壮大でキレイでした😍
今年はイルミネーション見るのにハマりそう👀
サンタさんの衣装たくさん褒めて貰えて
とても嬉しかったです꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱♥︎
今年も残り僅かですけど
私は28日29日います!
年末お部屋が埋まってしまうの早いので
なるべく早めのご予約お願いします🙇♀️🙇♀️
楽しかったで終われる1年にしましょうね🥳
2025/12/25 17:22












