IoのブログIo's blog

     

💇💇💇


イオですこんばんは🌛

髪切りました!

お姉さんに短いの似合うって言われて

調子に乗ったら切りすぎちゃった(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠


意外とイケるかも💃

イイね!
     

3月の予定デス🌸


こんばんは!イオです🌚


最近花粉ひどくないですか???

ティッシュ手放せないし

そろそろ似合わないメガネ着けようかなって悩んでます(⁠ ⁠T⁠_⁠T⁠)⁠


3月この日お昼にいるのでお誘いください🧏


花粉に負けず頑張りましょうね🥺


イイね!
     

🤯



こんばんは、イオです!


今日は大好きなマンガの

映画公開日だったから

朝からずっと幸せな気持ちです☺️


最高だったな~ʕ⁠っ⁠•⁠ᴥ⁠•⁠ʔ⁠っ

イイね!
     

予定🧏


こんにちは、イオです🔅


1月は体調崩したりしちゃったので

2月からは気をつけます😭!


2月の出勤予定です👇

私事ですが、お誕生日あるので

おめでとうって言ってくれたら嬉しいです😺




2月もお待ちしてます✨

イイね!
     

🧑‍✈️さん



只今、イベント中です🎪🎪🎪

イイね!

Io(21)

T151 B80(C)W55H83

プロフィール

5/18(土) 5/19(日) 5/20(月) 5/21(火) 5/22(水)
09:00~16:00 -- 09:00~16:00 09:00~15:00 --
     

🎅🎄✨


1日遅れましたがメリークリスマス!!

連絡くれた方ありがとうでした🙇


今年のクリスマスは

イルミネーション見に行くわけでもなく

美容デーでした💇

髪色変えたり出来て幸せです☺️


1月の予定決まりました🤝



3日からいます!

お待ちしてます〜💃

イイね!
     

🎄


こんばんは、イオです!


もうすぐクリスマス!!!

サンタコス初めてしたけど

見たいからって来て頂けたり

褒めてもらえて喜びまくりです🥺❤️

明日もいますので見に来てください💃



この間私が外に出なさすぎて

お友だちが連れ出してくれました👏

御縁を求めて名古屋行ってきた🚙


お城撮ろうとしたら間違えて

足元でシャッター押しちゃって…

なぜかエモい写真撮れました😂


大好きなお店も行けて幸せです😋





イイね!
     

🐼



こんばんは、イオです!


お買い物してたらすっごく可愛いの

見つけてしまって買っちゃった🥺


今年の冬のお気に入りになりました☺️

これで良い睡眠取れそうです♪


おやすみなさい🌛

イイね!
     

12月の予定でふ


こんばんは〜!

この間の私服イベントの時の!

私は1日だけだったので

お気に入り着たんだけど

たくさん褒めてもらえて嬉しかったです🤍


12月の予定です💃↓



年始3日もいますので

ご都合合うお兄様お待ちしてます✨


イイね!
     


こんにちは☀イオです!

最近寒いな~と思って

今日ダウンコートおろしたら

今日は暑かった😂

難しい季節です🤨


今日と木曜日9時〜お店いますので

いちゃいちゃしに来てください🤍

イイね!

Io(21)

T151 B80(C)W55H83

プロフィール

5/18(土) 5/19(日) 5/20(月) 5/21(火) 5/22(水)
09:00~16:00 -- 09:00~16:00 09:00~15:00 --
     

😳


こんにちは☀イオです!


最近いつ出来たかわからないアザが…

お酒あまり飲まないんですけどね😂

なんでだろう🤔?

皆さんもそういうのありますか❔



明日の16日9時〜15時までいます!

ぜひイオとひと時を過ごしてください💆

イイね!
     

11月の予定💆


こんにちは☀イオです!


最近運動しようと思って

毎日夜歩いてます!

そしてアイス食べちゃった🥺



夜のアイス美味しすぎる🤫


10月もありがとうございました!!!

優しい方ばかりで

私も優しい気持ちになります☺️


11月のスケジュールです✨



お時間ある際会いに来て頂けると

嬉しいです🤸🤸🤸

イイね!
     

🤸


こんにちは!イオです💃


どこかに行くこともなく

マンガを読んだり、寝たり。

平凡な日々です💆


でもちょっと特別?で

最近好きな物をたくさん食べた🤭🤭🤭


煙で見えにくいけどこれはハンバーグ!

毎日食べたい!!!



これはカニグラタン!

アツアツで最高でした!



最近出たやつ!

と!



一番好きなやつ🥺🥺🥺!

スタバはカードくださる方がいて

その方のおかげでたくさん飲んでます🙇


それだけじゃなくてご飯くれる方や

クオカードだったり私のためにって

気持ちがすごく嬉しいです😊

いつもありがとうございます✨



好きな物好きなだけ食べたら

さすがにお肉付いちゃいました🥲

ありがたいことに褒めていただける事が

多いのでまた頑張ります💪💪



イイね!
     

10月の予定🌟


こんにちは、イオです🔅

最近涼しくなってきて嬉しい☺️

秋の味覚が大好きなので

この時期は私の時期と言っても

過言ではないです🤔


10月は画像の日程で出ます!

お待ちしています✨




イイね!
     

ニット🧶



イベントで着ました〜💃

似合ってます🥺?

童貞を落とすニット???初めて着たけど

これは想像以上に恥ずかしいですね(笑)

でもなんか癖になる感じ🤫

イイね!

Io(21)

T151 B80(C)W55H83

プロフィール

5/18(土) 5/19(日) 5/20(月) 5/21(火) 5/22(水)
09:00~16:00 -- 09:00~16:00 09:00~15:00 --
     

お休み🙇


こんにちは、イオです!

明日出勤予定だったのですが

女の子の日が今月は長く、

まだ終らないためお休みさせて頂きます。

すみません🙇


三連休などありましたが

本当にここで話せるようなことしてなくて

ずっと家で痛みと戦ったり、

マンガ読んだり、ゲームしたりしてました😂

私も沖縄とか旅行に行きたいです🤔


来週からまた出勤するので

よろしくお願いします☺️


イイね!
     

🙇


皆さま1日お疲れ様です、イオです!


私情で明日出勤出来なくなってしまい

11日火曜日に出勤させて頂くことになりました😭

すみません。火曜日お待ちしてます🙇

イイね!
     

最近😶‍🌫️


不調のイオです!

↑私の大好きな子のTシャツ👕

可愛いですね~☺️


最近は携帯を落としたり、

ドアに何回も体をぶつけたりと

なかなか不調です💃

ちょっと落ち込むけど

会いに来てくれる方のおかげで元気出せてます💪


口下手ですが仲良くしてください🤝

イイね!
     

髪伸ばした💇


こんにちは、イオです!


1か月弱の限定で髪の毛ロングにしました✨

長いのやってみたかったので

今楽しいです🤭


ロングにあまりしないから

この機会に見に来てください💃


9月は↓この日程で出ます⚾



お待ちしてます🙇



イイね!
     

現役💆


こんにちは、イオです!

この間リクエストを頂いて

制服着ました🤭

本当にそうだって言われても

違和感ないって言ってくださって

私は喜びの舞です💃


イイね!

Io(21)

T151 B80(C)W55H83

プロフィール

5/18(土) 5/19(日) 5/20(月) 5/21(火) 5/22(水)
09:00~16:00 -- 09:00~16:00 09:00~15:00 --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら