捕まえてね🐰

なんだかんだで今月初ブログになってしまいました!😖
まだまだ寒い日もありますが、ここ数日で春の空気を感じ始めています🌸
早く桜咲かないかなー!🥹✨
桜のシーズンになったら絶対に行きたいところがあるので
今からわくわくです❤️🔥
そしてそして明日からバニーイベントꉂ ₍ᐢ˲ ̫˱ᐢ⑅₎ ྀི
久しぶりにバナーをさせていただきました!♡
足が長ーくみえてお気に入りの一枚を載せちゃう🫣
イベント中は20,22,25,27の4日間います👊🏻
たくさん遊びにきてくれると嬉しいです😼🔥
⚠️20日はかなりお店混み合うと思うので、ぜひぜひ早めにお誘いください😮💨
💌ご予約はこちらから💌
L◯NE @322qfgew
G◯ail premiumhinata14@gmail.com
・お名前
・お電話番号
・ご希望日時
・ご希望のコース(50/80/100分 それ以上は組み合わせできます♡)
・初指名or本指名
こちらを添えてL◯NEかG◯ailまでご連絡ください✏️


2月のおでかけ記録👟
1日で和も洋も楽しんだ日でした😌
歳を重ねるにつれて
建築や景色もゆっくり楽しめるようになってきた気がします🫶🏻
生きているうちに綺麗なものをたーくさんみておきたい🥹✨
2026/02/18 20:08












