NeruのブログNeru's blog

     

しちゃう?





お久しぶりかも!


ねるです🛁*。






え〜もう10月も終わっちゃう、、、、


はやい!時の流れはやいです




今月もたくさんありがとうございました🍒◎






お誕生日プレゼント頂けたりとか


お土産交換し合ったりとか


急に会いたくなったから予約お願いしちゃったよ〜とか


お兄様の優しさに触れた10月になりました🎃






今日はね新しい入浴剤も試せたの🛁*。


ねるともこもこしよっ






ところでチャイナイベントでした🐼


ねるの虜になっちゃう?







いっぱいえっちなこと、しちゃう?♡





11月のシフトも決まり次第だします、


ブログチェックしてくれると嬉しいです…💭






取り急ぎ11月5日(日)は15:00-23:00で


出勤できるよてい!!!


会えるお兄様、連絡ください🙇‍♀️♡







そろそろハロウィンだね


みんなへ。トリックオアトリート…!!👻





Premium

ねる

イイね!
     

10月のねる




今月もありがとうございました🍒◎


総合ランキングに載れてうはうはの9月でした






ハプニングあったりでおやすみ沢山でごめんなさいでした…💭


10月は体調崩さずに生き抜きたいところです






来月のシフトです🍒◎





3日 15:00-23:00

20日 15:00-23:00

21日 9:00-1630

27日 15:00-23:00




となっております!✨



場合によっては早出、


21日に関しては後ろいくらでも伸ばせるので連絡してください🍒◎笑






10月もよろしくお願いします!‪‪❤︎‬





Premium

ねる

イイね!
     

ねえ、どきっとした?





正真正銘ねるのおしりです


最近筋トレサボってるからちょっとたるんできちゃったかもお…なの


がんばらなきゃ💭








何事も手つけるまでがめんどっちくて


はじめちゃったらたのしいよね



今はご飯食べ終わった食器を見つめながら


誰か洗ってくれないかなあと考えてます🤲´-






次の出勤 16日です👼🏻


その次22日!23時からあいてます🧸


あとは27.29日🧸


共にラスト枠以外あいてるので


気軽にお誘いください💭







Premium

ねる



イイね!
     

ギュっとすればギュンと…






セプテンバーさん!


8月もい〜っぱいありがとうございました💭







今日もお誕生日プレゼント☕️いただけて


らぶだった !!






ご予約頂いてたお兄様


早退してしまい本当に申し訳ないです


またご連絡頂けると嬉しいです( ; ; )










そして、8月なんと


👑 総合ランキング 5️⃣位 👑


に君臨致しましたやった〜!!!!!!!


本指名早番ランキングも引き続き2位 💭




総合ランキング載りたいな…と


密かに思ってたので


すごく嬉しいです🥳


いつもあそんでくれるらぶぴ様も


はじめてあそびにきてくれたお兄様も


みんな感謝です!大感謝🎂




これからもねるのペースで頑張ります🔥


みんな見守りにきてね







こちら9月のシフト予定です 💭


5.6.23.27.29.30 早番で 22は遅番の予定です!


16日は仲良し様姫予約のみとなってます👸


もしかしたらご連絡頂ければお会いできるかもなので


気軽に連絡してください🙌





.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+







💋 24時間姫予約受付中 💋



シティヘブンに連絡先載ってます



💋ご予約名

💋お電話番号

💋ご希望のコース(50or80or100/min)

💋ご希望の日時




ご予約できるお時間をお返事させていただきます❣️







.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+






9月もよろしくお願いします🌙*゚




Premium

ねる

イイね!
     

がんばれおにいちゃん♥️







チアイベ最終日でした〜!!♡








最終日姫予約のお兄様ありがとう👼🏻♡



期間中ねるチアに応援されにきてくれたお兄様方もありがとう〜🥳





チアガールかわいすぎだから


自分でも買っちゃお…とおもてる 💭




その時はまた応援されに来てね♡







8月後半のシフトですが変更があり、


23日(水)


おやすみになってます🍀*゜




次の出勤は25日(金)です🌙




既にご予約くれた仲良し様たちありがとう👼🏻♡


お誕生日のおいわいしてあげるねの言葉、


うれしすぎてニマニマしちゃう⭐️⭐️笑







 ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼






💋 24時間姫予約受付中 💋



シティヘブンのほうに連絡先載せてます👼🏻♡


是非みてみてね



💋ご予約名

💋お電話番号

💋ご希望のコース(50or80or100/min)

💋ご希望の日時




ご予約できるお時間をお返事させていただきます❣️





  ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼





Premium

ねる

イイね!

Neru(20)

T158 B83(D)W56H84

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- 15:00~23:00 --
     

キミだけの






貴方だけのチアガールです💙💭


本日から20日までチアガールイベント








ねる結構似合っちゃったかも … ♡


スカートがすごいみじかくて


まるみえ👀 やーん👀






応援されにきちゃってね 😌💭








🍀 直近の空き枠予定 🍀


12日 : 12:00-15:00

13日 : 18:00-23:00

15日 : 9:00-50min / 13:30-16:30



8月後半もまだご予約寂しめです👼🏻♡


お相手してやるよ〜ってお兄様


ねるのこといっぱいお誘いください😌💭💕






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+







💋 24時間姫予約受付中 💋



LINEとメアド、シティヘブンに載せてます❣️


ご予約できるお時間をお返事させていただきます❣️




160分以上でおデートもできちゃう!🧠💭


ねるのこと連れ出しちゃってください‪🫶🏻´-


まだ連れ出されたことない…👰💍






.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




Premium

ねる

イイね!
     

8月の全て








ねるに8月の全てくださいっ♥️



一緒に夏シよ ( ˊᵕˋ )💭








昨日は満枠ありがとうございました…❣️


素敵な8月になっちゃう予感です😌💭


明日も明後日もいます!遊んでください‎🤍➰







お誕生日プレゼントも頂いてしまって🥲♥︎


本当に幸せものです…!!


美味しく食べまちた


欲しかった香水かサングラスに変身させちゃうね‎🤍➰






初めましてさんも


アクシデントに見舞われながらいつも遠くから会いに来てくれるのも


ねるのこと覚えててくれたお兄様も


だあいすき( ; ; )抱きしめちゃう





外に出るのも億劫な中あいにきてくれてありがとうございます、ほんとに( ; ; )♥️











日焼け気にしなかったら


太陽の下にこにこしながら歩くのにな…





あっつくて嬉しい、日差しだけがだめ。


でも夏大好き❣️



難しいですね、おんなのこって…








 ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼







❕ 今週の空き枠 ❕



4日 : 10:30- 50min / 15:00- 最大80min

5日 : 11:30 -



になってます😌💭


お気軽に連絡ください 🤲´-









💋 24時間姫予約受付中 💋




シティヘブンに連絡先載せてます!


既にご予約してくれてる仲良し様ありがとう ❤︎


夏らしい水着姿たのしみにしててね‪💭‬


ちょっと脱がしにくいかも…🥹




✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼






Premium

ねる


イイね!
     

じっとり汗だくで…








少しお久しぶりかも 🍀


ねるです!







いつのまにか8月に突入〜!!!🍉❤︎


毎日あちい中みんな生きててえらいです



ねるはお洗濯物外干しするだけで


外の熱気にやられちゃいます( ; ; )



あせだくな毎日…








代謝がいいのも考えものだなあ…





でも夏バテは1度もなったことないんです🍩


毎日食欲もりもり!!!こまっちゃう!!!


お兄様も体調に気をつけて過ごしてください🥲




ちょっとでも疲れちゃったなあ…ってなったら


いつでも会いに来てくださいね‎🤍➰


沢山え〇ちなねるをお届けしちゃいます 。❤︎






 ✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼







❕ 今週の空き枠 ❕


2日 : 9:00 - 12:00

4日 : 空き余裕あり

5日 : 11:30 -



になってます😌💭


お気軽に連絡ください 🤲´-









💋 24時間姫予約受付中 💋




シティヘブンに連絡先載せてます!


既にご予約してくれてる仲良し様ありがとう ❤︎


夏らしい水着姿たのしみにしててね‪💭‬






✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼






Premium

ねる

イイね!
     

ハジメテ







こんばんは!🌙*゚


ねるです








昨日は満枠ありがとうございました…!♥️





最近、


Premiumもこういうお店も初めてです!


ってお兄様にお会いすることが多くて


す〜っごく嬉しいねるちゃんです🧠💭



ハジメテのお相手に選んでいただけるのほんとうに嬉しいです( ; ; )


ふたりでゆっくり濃厚な時間すごそうね💋♡














✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼







3連休、日曜日と月曜日います❣️




16日 : 12:30-16:00 まで空き


17日 : 16:30以降空き





シティヘブンの方にLINEとGmail載せてます🧠💭


そこから👸予約できるのでいっぱい連絡ください‎🤍➰







今日はゆっくりお散歩でもしてすごします‎🤍➰






Premium

ねる






イイね!
     

無邪気なフリしてえ○ちに夢中





おはようございます〜🍧!ねるです





昨日からどうしてもかき氷がたべたい人になってる🫠


これまで1回もそんな気分になった事ないのに


それくらい暑いってことかな〜🎐.*









昨日お会いしたお兄様に


これまででいちばんだったコスプレなに??


って聞かれて悩んじゃった🧠💭






ねる的にはセーラー服結構すきでした🤟💞


お兄様はなにがいちばんだった???🧠💭










✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼









🍧 直近の出勤情報 🍧


13日 : 9:00-16:00

14日 : 9:00-16:00

16日 : 9:00-16:00

17日 : 15:00-23:00







シティヘブンにねるのLINEとGmail載ってます‎🤍➰


そちらから👸予約がいちばんうれしいです🧠💭









Premium

ねる


イイね!

Neru(20)

T158 B83(D)W56H84

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- 15:00~23:00 --
     

いつもとちがうの…






こんばんは!🌙*.+゚







好きなアニメが夏から新シーズンはじまるので


にっこにこな最近です‪🫶🏻´-






ねるちゃん、趣味なに??ってきかれると


毎回う〜ん…って悩んじゃうんだけど


そういえばアニメ観るの好きかもです🧠💭





みんなの好きなもののお話きくのすき!♥️


いっぱい語ろう?🧠💭









明日は平日はじめての遅番!!


遅番は土日しかはいったことないし


結構レアめなので


ちょっとドキドキかも…😳💕




19時半以降まったりかもなので


お仕事終わりに癒されに来てください‪🫶🏻´-







今月はあと3回います🥰


29日と30日はちょっと寂しめです😌💭





推しキャラのためにいっぱいコラボメニュー食べます






Premium

ねる

イイね!
     

夏の恋人





こんばんは!🌙


ねるです








タイトルの " 夏の恋人 " は


好きなバンドの1番好きな曲です 🎐🫧𓂃 𓈒𓏸


ぜひきいてみて 🦋‪‪❤︎‬





カラオケで絶対歌っちゃう曲かも🎤♪*゚




ねる結構カラオケ行っちゃう子です!


歌うの好き〜🥳













遅ればせながら今週の出勤予定です🍀*゜


20日(火): 9:00-16:00

22日(木): 9:00-16:00

23日(金): 9:00-16:00



シティヘブンにLINEとGmailアドレス貼ってます❣️


そちらから姫予約もできるのでぜひ…‪🫶🏻´-








夏だけの恋人じゃなくて


ずっと隣に居させてね ♥️💭






Premium

ねる



イイね!
     

刺激的なコト…









こんばんは!🌙


ねるです









ホットパンツイベが!!


はじまったんですけど





ねるの👸予約お迎え私服もホットパンツで


ダダかぶりだった


わざとじゃないんです〜( ; ; )





でも夏っぽくてかわいいから


期間中は着ちゃうね…😌💭💕









そしてそして


このまえ刺激的なコスプレをしちゃいました(‎( ܸ. .ܸ💦)︎🐰♡












ボディストッキング…😳💭💞







かなりえっ〇な衣装ではずかしかったよう😳笑



でも似合ってるって言っていただけてにこにこしちゃった. ̫ . ありがとうございます🥰


ねるに似合いそうなコスプレ募集してますっ💭💞










最近ね〜🥳





ねるちゃんと長い時間一緒にいたいなあ


って言って頂けることがおおくて


ほんと〜に嬉しいかぎりです( ; ; )♥️





ゆったりまったりいっぱい癒させてね🧠💭


お兄様のオアシス的存在でいれるように気合い入れます🍀*゜










今週の出勤は明日が最後❣️


12:00以降まだ余裕あるのでぜひ癒されに来てください. ̫ .





しかも晴れ予報!!やった〜!!!☀️











Premium

ねる







イイね!
     

もっと深くまで…





おはようございます☀️


ねるです!








いつもは黒っぽいランジェリーがおおいねるですが


今日は夏らしく水色🦋❕










あたらしいランジェリーです🥳♡


最近は水色とか淡い緑とか黄色が好き!‪🫶🏻´-






今月からしっかりダイエットはじめる!!🥲♡ 宣言…


もしぷにぷに増してたら叱ってね🥲









そして❣️


シティヘブンのプロフィールにLINEのIDとGmailの方追加させて頂きました🙇‍♀️♥


ここからいつでも姫予約ご連絡できます!







今後はヘブン限定だけど



もっとえ○ちなねるやプライベートなねるをお届けできればな…🧠💭とおもってます



もっと深くまでねるのこと知って欲しいなっ






今週の出勤は


5日 9:00-16:00 

6日 9:00-16:00



です❣️本日も明日もまだ空き余裕あります😌♡


ぜひお声かけください 💭




水曜日以降はおんなのこ休暇いただきます👼♡









Premium

ねる

イイね!
     

無防備彼女♥️







ねるです!





今日ワンピースで出勤してたんだけど


ワンピースのしたに


部屋着のパンツも履いてきちゃってた😉💓






実質部屋着でぱしゃり📷✨









寝る時こんな感じです


無防備なねるちゃんいかがですか😳♥︎
















そして〜!!嬉しいことがありました


喜び共有させてくださいっ😳













本指名早番ランキングNo.4🥲✨







嬉しい〜!!!


今朝ランキングみてにやにやしちゃいました


いつも応援してくれるお兄様のおかげ…🥲❣️








これからもねるらしく頑張るね💋


着いてきてください












今後シティヘブンに姫予約のフォーム


載せようかなあ💭💞 とおもってるので


はじめてのお兄様はチェックしてみてください❣️










Premium

ねる



イイね!

Neru(20)

T158 B83(D)W56H84

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- 15:00~23:00 --
     

うしろから…







こんばんは!


ねるです🐰








バニーちゃんの写真あげてから


かわいいねえって仲良しさんにいっぱい褒めていただけて嬉しい…



にこにこしてます♥️‪ ̖́-














きょうは後ろ(下?🤤)からのバニーちゃん



ちゃあんとしっぽもついてるんだよ🐰









ここだけのはなし、


見つめ合ってするえっちもすきだけど


うしろからおもいっきりぱんぱんされるのも


好きだったりする…😳‎🤍










来週は



14日・15日・18日・19日 : ☀️

16日 : 🌙



でいます🤍









いっぱい気持ちいいことしよ…♥️








Premium

ねる

イイね!
     

ごがつ!‪🫶🏻 ̖́-








こんばんは!- ̗̀🌙 ̖́-



ねるです










4月も今日で最後!



新生活でばたばたしてた気がします😵‍💫



ばたばたの中あいにきてくれたお兄さん達



本当にありがとう‪🫶🏻 ̖́-










そして5月は



🌸 私服イベント 🌸

5月1日(月)〜5月7日(日)




があります!🥰🤍










私服何着よっかな〜…



どんなお洋服が好きですか?🥺










ねるの5月会える日です❣️



癒しの時間をお届けできるようにがんばります、いっぱい遊んでください😳🤍








Premium

ねる

イイね!
     

飼い慣らしてみる…?❤️








お久しぶりです 😳❤️



ねるです❣️












最近課題でばたばたしてて



全然おへんじできてなくてごめんね…😵‍💫






ゴールデンウィークはいったら



落ち着く予定❣️



がんばるから応援してくれるとうれしいなあ🥺💭













バニーちゃんイベント



たのしんで頂けましたか?🐰🤍











バニー愛強めのおにいさんいっぱいで



ねるも楽しかった〜!!🐰🤍






また個人的にバニーちゃんになりたいので



そのときはたくさんよしよししてね🐰🤍












おんなのこの日なので



お休みを頂いてます😌❤️








4月もたくさんありがとうございました❣️




初めましてしてくださった紳士様、



変わらず仲良くしてくださる紳士様、




いつもありがとうございます…🤍



だあいすきです🥰💭💭










5月もねるのお世話よろしくお願いします🥳🤍



たあ〜っくさん癒しをお届けちゃいます❣️









Premium

ねる



イイね!
     

マリンブルー🦋










ねるです🍼.・*








今日は早起きしてジムに行ってきました☺️



そろそろむちむち卒業しなきゃな…と💭笑








でもおいしい差し入れはぜんぶ嬉しい❣️



クッキーもティラミスもスタバも☕️✨



いつもありがとうございます( ; ; )‪‪❤︎‬









最近かわいい青のランジェリーを買いました🦋










ねる最近青が好きです…!!💙



でも洗濯したらどっかにいっちゃった( ; ; )



1回しか着てないのに( ; ; )






どこにいったのかなあ🥲 みつかりますように…













バニーちゃんイベントもあと1週間!🐰



18日 9:00-15:00

21日 9:00-16:30

22日 9:00-16:00



今月あと3回います🐰‪‪❤︎‬






うさちゃんは寂しいとしゅん…となっちゃうので



皆さんいっぱいあそびにきてください🐰❣️












Premium

ねる

イイね!
     

スリットの隙間から…









にーはお 🐼‪‪❤︎‬



ねるです!!










本日突然おやすみ頂いてしまいました🥲



ご予約してくださってたお兄さん



本当に申し訳ありません😭









また遊びに来ていただけると嬉しいです🥲💭









明日は出勤できそうです❣️



お仕事の合間にでも



ねるに癒されに遊びに来てください‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬









今月はチャイナ勝手に強化月です…🤭笑



かわいいチャイナドレスいっぱい見つけちゃったので



みて欲しいな💭💭のきもちです ‪‪❤︎‬













ロングチャイナはスリットがえっちだな…



と自分で思いながら着てます☺️💭













Premium

ねる




イイね!

Neru(20)

T158 B83(D)W56H84

プロフィール

5/3(金) 5/4(土) 5/5(日) 5/6(月) 5/7(火)
-- -- -- 15:00~23:00 --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

2輪車のご案内!
お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら