RianaのブログRiana's blog

     

最後の冬❄️



おにいさんと過ごす最後の冬だよ。


なんか考えたら寂しくなっちゃったの(涙)

気づいたらプレミアムに入ったのがちょうど2年前で、

辞める時にどんどん近づいてきてるな〜って😭




最初はなにもかも初めてで大変だったな💭

気づいたらお兄さんと過ごす時間が楽しくて、どんどんえっ●なお姉さんになっちゃった😊



辞めるまで、おにいさん達との時間を大切にしたいです😌ෆ˚*





----------話変わるよ-----------





街がきらきらでとてもいい!

もう色んなきらきらな所に行ったよ〜〜!!✨





下着もクリスマス仕様にしたくなるの〜!!😆





今日は大阪に来てたよ🥰美味しいものたくさん食べました😚幸せ!



ではっ!


また明日ね〜( ´ ▽ ` )ノ






あっ!!!!カレンダー!!!!12月のschedule🗓です。




12月はお部屋空いてないかもしれないみたい

( •̥ ˍ •̥ )‬






ではでは〜!!また明日😌

おやすみなさい😪




Riana

イイね!
     

Travel blog 2



トラベルブログ✈️だよ〜




この前はOkinawaに🌞🌴🌺

((行く理由知ってる人は面白いよね😂))



3年連続で行ってたよ😂笑

でも、冬の(半袖着てるけど)沖縄は初めてでした〜!✨






豆腐チャンプルにハマって、お家でも作ったよ✌️(見栄えが良くないので載せない)



やどかりさん🤩


11月も楽しいこといっぱいしたらあっという間に終わっちゃった🥲



12月も友達との約束が増えてきて、旅行の予定もあって楽しみがたくさんあります😆



クリスマスとかはきっとプレミアムに居るよー!

会えるお兄さん居たら嬉しいな😌



まだ出勤カレンダーとかやってない!

また今度載せます(もう遅い)



トラベルブログ見てくれてありがとう🫶

3の更新もお楽しみに〜!



Riana



イイね!
     

おはよう︎ ☺︎


おはようございます☀️




写真変わったよー!😆

どうですか🥰


多分最後のパネル写真✨名刺もきっと最後のversionなので貰ってください☺️




ゆづきちゃんのblog見ましたかー?♥️


この前一緒に酉の市とショッピング行ったんだ〜!!♡

2人ともシール集めが好きでかわいいシール見てた😂笑


お兄さんと3人で外出もしたり!!

いつもありがとう☺️ゆーちゃんとお兄さん!



今日、予約してくれたお兄さんありがとう😆



Riana



イイね!
     

ありがとう♡



今日も会いに来てくれたお兄さんありがとうございました☆。.:*・゜



私と会う時間を作ってくれてありがとう☺️🍀



友達とカフェに行ったょ☕✧




またね〜!


Riana

イイね!
     

出勤前に🔥



お兄さん達、おはよう〜〜!!

今日は、夕方までプレミアムにいます( ¨̮ )



今日はねいつもより1時間半早く起きて、早朝からジムに🏋️行ってきたよ。


これから出るマラソン大会、仲良しお兄さんも出るか悩んでて出て!って言ったら出てくれることになった😂笑

うれしいー!


圧倒的に速すぎるお兄さんなんだけど😂😂😂😂笑



一緒に冬のトレーニングがんばろー!🏃‍♂️




⬆️ 推し活!🩷❤️

韓国でも見てきたライブなんだけど!また東京で!☺️

もうみんな可愛すぎてだいすき!😍





お兄さん美味しい甘いのありがとう(*´﹀`*)🩷




次は旅blog載せるね〜!!



Riana




イイね!

Riana(20)

T154 B82(C)W56H84

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- -- -- -- --
     

おめでとうございます!



こんばんは🌛


今日はなんと初めまして2人の方から全く同じ言葉を言われて面白かったです😂笑


宝くじ当たったみたい!って😂😂😂


全く同じ言葉!!笑笑



もしも、宝くじ1等当たったら、

私はエミレーツ航空のファーストクラス乗って旅行に行きたい!!🥺💭

あと2ヶ月ぐらい働かないでスイス🇨🇭に住みたい!そのままヨーロッパを放浪する!

あとは、可愛い洋服買って美味しいものたくさん食べたいな!!

それでも余るのかなぁ??😏💰1等が当たったら



お兄さん達は?もし当たったらなにがしたいですか??🤔💭

こういう妄想するのだいすき😅🤣




さて、、11月の旅行と12月のりあな旅はどこに行くでしょ〜〜か!✈

今年も残り少なくなってきたけど、まだまだ楽しいことたくさんしたいなって思ってます( *´꒳`*)♡


PREMIUMでお兄さん達と楽しいこともたっっくさんね!😆😆


め!ずらしく!カレンダー✨どうですか!✨✨✨✨

皆がやってるように姫予約QRとか載せたら追加してくれる方居るのかな……。




今日もありがとうございました😊💕



では〜!またね〜!



Riana






イイね!
     

こんばんは


ゆーちゃん!との写真😆💖

お兄さんがチョコパイくれて食べた〜!🍫🤎

美味しかった😋ෆ



11月になったから出勤カレンダー🗓とか作りたいって思ったけど、やってない……ㅠㅠ いつもごめんなさい。



先月は韓国行ったり仙台行ったりDisn●y行ったり!プレミアムでお兄さん達と楽しいことしてたら

10月もあっという間に終わってしまった😢😢涙

はやいはやい😣

11月もどっか行ってかわいいアイドルのライブ行って、、と楽しいことが待っています😆‎🤍

ゆる〜く出勤してるので会いに来てくれたら嬉しいです


カフェ巡りした!この前

この後にピザ🍕と🍨と🍣も食べたんだよ!!笑

たくさん食べた!!



では!またね〜!



Riana

イイね!
     

おやすみなさい



今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♥




明日も予約してくれているお兄様ありがとうございます¨̮⃝ෆ‪


会いに来てくれるお兄さんと過ごす時間を一緒にたくさん楽しみたいなあ💭っていつも思っています


りあなとあそぶ時間を作ってくれて本当にありがとうございます(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)



では〜!またあしたね


おやすみなさい😪 ̖́-



Riana



イイね!
     

🎃


ハロウィン!


今日はゆづきちゃんと2輪車した〜!安定の楽しさでした🌟

お兄さん、ゆづきちゃんいつもありがとう(⑉• •⑉)❤︎




行ってきました〜!次クリスマスも行きたい🥹


この帽子気に入りすぎて、今日Premiumに付けて行っちゃった😂笑


そしたら川崎駅付近もハロウィンパーティーみたいな感じになってて、仮装してる小さい子もいて可愛かったなあ、私もお菓子ほしかった🍬





これが終わっちゃったら街が一気にクリスマス🎄になるのも楽しみ😆 とても好きな季節です✨


そして、1年あっという間だったな〜っていつも。


最近blogたくさんあげてる(*´∀`)



また見てね。




りあな



イイね!
     

こんにちは


(。・ω・)ノ




ちょうど読んでる漫画の主人公が中国人でチャイナドレス着てこの髪型だったので真似しましたꉂ🤣

お兄さんにその漫画を勧めたら私より先に読み終わっててウケました😂😂



そういえばね、先月中華街に行ったよ

ポーズは完全にキングダム😂笑 

どうやら私は中国の話の漫画が好きなのかも




食べ歩き!!中華街って誘惑が沢山!😅

お兄さん達の好きな中華料理はなんですか?🥟 


私は春巻きと小籠包がすき!



𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲 9~15時!

またね〜!



Riana





イイね!

Riana(20)

T154 B82(C)W56H84

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- -- -- -- --
     

♨️温泉👘


こんばんは🌙



今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました☺️



最近ゆづきちゃんと二輪車たくさん嬉しいの♬.*゚

ゆづりあペアをリピートしてくれてとてもうれしい!!!!👯‍♀️ありがとう‎🤍



あとね、そなちゃんゆづきゃんとプリクラ撮ったりご飯行ったりしたんだ〜!😆いいでしょーー!💕





この写真は、温泉♨️旅行してきたよ〜!🚄

とってもリフレッシュした!!






Premiumのリアナのお風呂🛁はパワーが漲ってくる温泉ですよ😏♨️𓈒𓂂𓏸



ではまたね〜!👋 おやすみなさい


あ!イベント中! 謝謝!



りあな



イイね!
     

おこんばんは


おこんばんは¨̮⃝




前髪切ったんだ〜!



それだけ!の報告😂




お兄さん達は長い方がいい!って言ってくれたのに!

カリギュラ効果




かわいいふたりだよ〜!↑ 😏💗



明日は13~22時!


またね〜!今日もありがとうございました 謝謝




りあな

イイね!
     

やっほー




清秋の候空が澄み清々しい秋を感じる頃となりました。


やっほー!りあなだよ



ゆづきちゃんの日記みてくれた人ー!

今日とか、今月あと何日か出勤一緒にしてるのー!


そ!したら!!今日2♡輪車の予約してくれた方!💫

嬉しい🥰🥰ありがとうございます🤍


仲良し3人で会える予定もあるのたのしみ〜!!!😆♥️





また🇰🇷行ってきたよ〜!



幸せいっぱいりあな


今週も来週も出勤あります!



あ、そうだー!

次の4月で卒業するよ〜!!業界から居なくなるからねー!あと半年

それまでたくさん思い出作ろうね¨̮⃝



実りの秋、さらなるご繁栄をお祈り致しております。




Riana




イイね!
     

🈂️!なう


🈂️活!してるなう(2023/09/24 20:36:53)

めっちゃすっぴん💦💦💦💦💦💦💦!🫣





いつもは普通のお風呂屋さんのサウナに行くんだけど、初めて!1人用のサウナに来たよ〜!!!🔥

超最高すぎてすぐ共有したくなってブログ書いてるょ。

マラソン終わってから全然ジム行かなくなってサ活に変わった!!🤣🤣笑



漫画も持ってきて、好きな音楽も流せて、テレビでドラマも見れる!!横にもなれる!!



いつかデートで行ってみたい場所になった😆❤️‍🔥プライベートサウナ!



今日も会ってくれたお兄さんありがとうございました★





またねー!🫡




りあな









イイね!
     

Gm


グッとモーニング!



かわいいお姉さんです、みんなのこと幸せにします



Blog載せすぎてますね。

すみません




りあな



イイね!

Riana(20)

T154 B82(C)W56H84

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- -- -- -- --
     

今日も幸せな一日


お兄さんたちはどんな一日でしたか


私は幸せな一日を過ごしました。





おやすみなさい 😪



りあな

イイね!
     

今日も元気です


こんにちは

今日も元気です





りあな

イイね!
     

楽しい週末を過ごしていました



안녕하세요!


楽しいweekendを過ごしてました🌈




またしてもコンサートの写真ですみません。


たのしいライブでした🥰やっぱりキラキラ輝いてる子はかわいいし、とても幸せな気持ちにしてくれます

🍀*゜ありがとうございます



この三連休は引きこもりしてSwi●chしてたり、ドラマみたり、ライブや食事に行ったり公園で遊んだり平和な日です。

お昼はまだ暑いですね…🫠



20.22.24.25.27.29日出勤予定です❕プレミアムでテンションアゲアゲMAXな時間を過ごしましょ〜!

Already予約してくれたお兄様감사합니다!







見てください、初めて青の制服です💙

では!!またね〜〜( ´ ▽ ` )ノ


Goodnight💤



Riana



イイね!
     

きらきらかわいい子


안녕하세요


先週は、1週間関西にいました。

旅のBlog素敵な風景とご飯の写真はまた載せる❕



ライブに行ってきました、皆可愛くてスタイル良すぎて、かっこいいダンスして凄かった!!💗

チケットの争奪戦大変でしたが行けて良かった!!


今年はたくさんKーPOPのライブに行けて幸せ!

かわいい子見てるとモチベになるしほんとに幸せな기분になります。



お兄さんにも、りあなちゃん楽しいことたくさんしてきらきらしてる!って言われたの


旅に出すぎて会えない!とも言われますが!😂笑



私も周りの人をたくさん幸せにしますね



私のブログほんとにイン○タみたいになってきて、

えろさを感じられないですね。💦すみません







Riana





イイね!
     

マラソン完走🏃‍♀️



おこんにちは、報告ッ!




フルマラソン完走したよ✨4時間55分!


完走が目標で、走り切れるか不安だったけど走ってみると、わ行けるかもっ!って感じで走りきれた😄

35km超えてから土砂降りの☔️だったーー!笑




メダル🏅 嬉しい♪達成感


アドバイスと応援してくれたお兄様方 ありがとうです🥰♡




次の日身体動かなくなるかなってことも心配したけど

全然平気で観光もしてきた〜! 山で🗻ソーラン節もやった


すっっごく涼しくて空気が良かった️️️️️️⛅️🍃


素敵な場所と美味しいものたくさんの地でマラソン走りきってとってもハッピー!







またどこか行くので、次の出勤は

9/8.9です^^



8月も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました꙳⟡




かわいくてマラソン走れて旅人でエッチなお姉さん

Riana より。





イイね!

Riana(20)

T154 B82(C)W56H84

プロフィール

5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木) 5/10(金)
-- -- -- -- --

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

2輪車のご案内!
お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら