はずかしいこと

こんばんは!こまちです。
お誘い・空き時間の確認
はこちらからお待ちしています♡
9月も幸せな時間を
本当にありがとうございました。
おにいさまと一緒に
笑って、語って、
その先も過ごして、
あったか〜い気持ちに
いつもさせていただいています。
おにいさまも一緒だったら嬉しいです。
あったかいと言うより
汗だくでしたね季節的に🧖
これから寒い季節が
じわじわやってきますが
変わらずそんな温度感で
アツくやっていきましょう✊
( むりやりまとめた😂 )
🍥おやすみの日のおはなし🍥
9月は❣️
8月の体調大崩しで
延期になっていた旅行に
やっと行ってまいりました🚗

運転できる
友人に任せっきりの私🦥
どこへむかっているでしょう、、?

お宿から見えるのは、


ゆばたけ〜☺️♨️
初の草津に行ってきたんです。

おいしいものを
いただいたあとはお散歩しまして、
私の大好きなお馴染み(?)
えもーしょなるな道シリーズ。

えもーしょなる、、🤔
夜景の一つ一つの窓の光を見て
どんな人がいて、何をしてるんだろ〜💭と
考えるのが楽しかったり癒しだったりします。
それを聞いた友人に
ロマンチストなんだねぇと言われてから
この話を言うのが割と恥ずかしいんです😂
だけど共感されることも
あるからその時はとてもとても嬉しい🥺
自分的には
ロマンチストというより
色んなことに想像力(妄想力)
豊かな人間だと思っています🧠
遊んでくださったことがある
おにいさまには私は
どう見えてるのでしょうか(笑)
最後に、近くの動物園でいた
応援したくなるちっちゃいかめちゃんです。

かわいい🐢
また更新します✏️

こまち。
2025/10/04 01:36












