FuwariのブログFuwari's blog

     

周年イベントだょよ👼🏻💕



おはよぉございます


👼🏻ふわり☁️です!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


わぁ〜


もう5月半ばですね🥹


ゴールデンウィークも終わって、

母の日も終わったというのに、、、


マザコンなふわが

まだ母に会えていないのが理由で


全っ然 。全く実感ない


ふぅ


みんな何してましたか!?!?


聞かせてよよよ



ていうか、

最近 気温の差やばくない!?


寒いし暑いし 暑いし寒いし

やだね


梅雨?に近づいて雨も最近多い気するし、


みんな風邪ひかないよーに

怪我もしないよーに 気をつけてね


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ふわりの今月の出勤、


ふわの私情で

不規則なってます😢


普段 姫のみ出勤とかしないのですが

一昨日 昨日 させてもらっていて(´;ω;`)💦


(来てくれた仏ありがとう)


明日の出勤は


今のところ

\15:00~ラスト/で

予定させて頂いてるんだけど


もーしかしたら、

早めの段階で その時点での

予約分だけになってしまうかもです


ごめんね


連絡とれるお兄ぃは是非

直接ふわに連絡くれたら嬉しいです


6月は!

相変わらずまったり出勤ですが

シッカリ復活するのでっ!ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


今月 ワガママふわたんを

よろしくお願いします😢😢😢😢


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



あ、レースクィーン!


可愛かったねぇぇ🥺💕


ちゃんと写真撮ったので

また今度載っけるねっ‪♡(( \(  ˙꒳​˙  )/ ))♡


笑っ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



ではでは


5月も残り


あっつい日も

さっむめな日も

じめじめした日もあって

とにかく やる気のでない日もあると思うけど


沢山食べて、沢山寝て!

嫌な事よりも 、少しでも、

楽しい事だけ考えれる時間を持てますよーに


ふわのブログをタッチしてくれた貴方は

ほんっとに優しい神だよ


神らしく過ごしてね


wwwwww


では


ふわりにとって


とっても優しい貴方の今日が 、

いつもより笑顔の多い

素敵な一日になりますよーに


ば〜いび〜ぃ




2022, 05.17 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

ハルだぁ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


3月おわたーーーーーーーーーーッ!


もう4月だぁぁぁあーんっ



桜散ってくの早くない!?(´;ω;`)


一瞬ッ。


気づいたら夏になってるんだろぉなぁ


気早いかw


でもふわ、

夏 お部屋キンキンにして

下着でひんやりした掛け布団被って寝るの

ダイスキw



外に出るとなると地獄なんだよね〜


www


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




今月ふわの個人的イベントは


お姫🐶のお誕生日🎂✨✨


4月19日なのです💕


ひめたんにいつも

お利口さ〜ん💕天才〜💕

かわいぃぃい゛💕

とか言ってるんだけど、


もう人間の歳だと

全然ふわより年上なんだよ🥺笑


ワンチャンの成長は早いね😢


ふわは毎月ポケ〜っと過ごして

気づいたら終わってるから


毎月誰かのお誕生日とかイベント事あれば

それだけでなんか

なんかイイ気分なれるからいいのになぁ〜


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


あ!

4月も相も変わらずまったりなのですが!


【 土曜日 】の出勤が 『 30日 』だけ!


なのと、


【 月曜日 】の出勤も『 25日 』だけ!


です!


土曜日に来やすいお兄ちゃま〜

月曜日に来やすいお兄ちゃま〜


把握っ!よろっ!ですっ!



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


でわ、

今月もみんな


風邪ひかないよ〜に〜


無理しないよーにー〜。


美味しい物沢山食べて〜

寝れる時間にいっぱい寝て〜

癒しを見つけて〜


のんびり幸せに生きましょ〜


では!

まだ寝れてないお兄ぃちゃま(ノ*°▽°)ノ


おやんみ〜


いい夢見られますよーにっ


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


ps...?


ブログいつも見てくれてる方!


たまたま今日 見てくれた方!


とりあえず写真だけ見に来てくれた方!


アナタはふわにとって神です


ありがとうネッ



あと、いつもイイネ押してくれる方!

仏!!!!!!!!!!



ほんっと、感謝っ!💕✨


会える機会があれば 

いつもイイネ押してるよ〜って

教えてね!!!!


まだ会えてないケド

いつも押してくれてる方とかいたら

会いたいなwwwwwwwww


これからもよろしくね〜〜〜


ばいば〜い



2022, 04.05 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

ぶらっくねごฅ( ᐕ ฅ)


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


3月なりましたねぇ〜


2月予定よりも出勤日数少なくなってしまったのですが、

そんな中でも会いに来てくれた仲良し様

初めまして様


ありがとうございましたっ



ふわにとっても、中の人にとっても、

新たな挑戦を、

〜会いに来てくれた方限定で🤫〜

出来た月だったので

嬉しい事がいっぱいでした


⚠️限定なので何したか聞くのは禁止です⚠️



なんか新たな発見とかもあり良い事ばかり✨


ただ、来年はちょっと考えさせてください

()


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


そして!!!!!


今月!頭にあったイベント

出る予定だったのに出れずに終わってしまって( i꒳​i  )


ただ 個人的に

クマちゃん🧸ではないのですが

写真のをイベントに向けて準備していたので

ご連絡あらば いつでも着られますっ🙆‍♀️




ぬふふふ


見てもらえる事を楽しみにしておるゾ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


てなわけで!


なんかなんか

個人的に3月バタバタしそうだな〜

なんて思っているのですが


みんな 平和に 毎日楽しく 暮らしてね〜


今日まだ眠りにつけてない方、

いい夢が見られますよーにっ


おやんみ〜




2022, 03.04 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

鬼わ〜外ぉ福は〜内ぃ(*ˊᗜˋ*)/



こんにちは


👼🏻ふわり☁です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


2月になりましたねぇ〜


1月 また会いに来てくれた仲良し様。

出会って下さったお兄様。

ありがとう😭♥️


何のアピールもしなかったので

だいぶ初期の頃からの一部の仲良し様しか

知るはずない事ですが、


〝プレミアムのふわり〟にとって『1月』

は、一年の中でいっちばん特別な月だったので、変わらずまた会えたこと、


新しい出会いがあったこと。

に、他の月よりも しみじみ…  と、


嬉しかったです。


感謝


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして


今月、

元々ふわりは連絡先交換を

ちゃんと出来ていないし(´・_・`)ゴメンナサイ


コスプレ/下着 等、姫予約の際

ご要望頂いて、お出迎え時に着用しておく


などは 特別事として いたのですが 


特にそれ以外

お兄様にとって〝得〟をする特別な事

していなかったので、


連絡を取り合ってても 

最近は姫予約というワードすら

言わなかったりしていたのですが

(今後も基本的にお兄様に特別 得がなければ

ふわから言わないと思う🥲)


お兄様が姫予約になって

料金が上がる、といった事はないのに、


〝ふわにとって〟は、

姫予約の方が ! 損なく !

どのコースであっても姫予約の方が!

お得♪な事ばかりなのですっ🥺♥️笑


しつこくごめんなさい。w


で〜もぉおおおおおお!


なので 、

姫予約がイイな〜…

なんて🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺えへっ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


どちらにしても

結局予約というものは

お兄様にお手間を取らせてしまうことになるのですが( ´~` )


とにかく!


基本的に今回のこの文は

連絡先交換して下さっている方

これから先 交換出来る方。だけへの

お伝え事だったのですが


このブログ読んで下さった方!

姫予約して下さると助かります?


というより、

嬉しい!ですっ


(当日でも出来ます🙆‍♀️)


よろしくお願いいたします┏○))ペコリ


長々 ワガママなお願い話を

失礼致しました


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



んあっ!


そして

2月、日曜日は6日だけ/

とお伝えしていたのですが、


他の曜日も


火曜日は 【22日】だけ、

水曜日は 【9日】だけ、

木曜日の出勤は ゼロです!!!!


あと、

23日から生〇休暇で

今月最後の出勤が 

火曜日の22日の予定です


ご報告追加でしたあ(੭ ᐕ))


でわ!

今もなのですが 

長いオヤスミありがとうございます


特に何もしてませんが

ダルダル幸せに過ごせましたっ


また4日からよろしくね˙٩(๑•ㅂ•)۶♥️


新しい椅子 楽しもうねぇ〜ん


ばいび〜


2022, 02.02 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

Yaッhoo~٩(ˊᗜˋ*)و♪


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


どーも〜


オヤスミ中で完全に体内時計が壊れてマス


みんな疲れてないですかァァァっつ!!!


ふわのえっろめぇ〜な格好でも見て

ちよっぴりでも元気になって下さいまし



ムフムフ(ಡωಡ)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


前回のブログでも書いたのですが

ちょっと間 オヤスミもらってます


次回


---2月---


4日 (金)  \15:00~LAST/


6日 (日)  \15:00~LAST/

7日 (月)  \15:00~LAST/


でぇす- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)✨


ちなみに 

2月、日曜日の出勤は【6日】だけです!


都合合うお兄ちゃま待っておるゾヨ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



でわでわ、


また世間も色々ね、ある中。


年始でお仕事 大変だったり

家族の事だったり


それぞれみんなが色々ある時だと思うけど


病は気からっ!!!らしいから←


とにかく

精神だけは極力やられないよーに!


抜ける所抜いて!!!!

抜きまくれるなら抜きまくって!!笑


ご飯とか甘いものとかいっぱい食べて

もう太ろうよっ!笑


んで健康診断前に一緒にダイエットしよ!

いつかわかんないけど!www


睡眠もっ!!!!

6時間くらいはまとめてちゃんととって!


本当

面白くない日より少しでも笑えてる日の方が

絶対よく寝れると思うし、

楽しいと思うから、


こんなふわのブログをココまで見てくれてる

優しい人!ぜーーーーーーっいん!


に!!!!


自然に笑える いい事ゴロゴロ

転がってますよーに


ちゃんと拾いなよォん!



っじゃ!


ふわはお菓子食べながら

甘えんぼさんなヒメたん🐶撫でつつ

アニメなどなど 観まくります



ネタバレ禁止させてたお兄ぃ達っ!笑

休暇明け いっぱい話そォねぇ〜ん🤓✨


ばいば〜い


(今回 特に最後の写真

画像編集 色濃くしちゃってごめんちゃい)笑っ


2022, 01.24 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!

Fuwari(20)

T158 B83(D)W57H85

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- 15:00~23:00 --

Fuwariの動画

     

ー出勤のお知らせー


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


緊急報告です!


プレミアムに入店して、

まーーーーーーーーじで、初めて

3連勤します!!!!


あの、頑なにしないと言ってきたふわがw


何となく気分が良くてできる気がしてw


でも、今後、もう多分 絶対

99パーセント やらないです!!!





ちなみに

15日 16日 17日です!!!!!


で、出勤予定を個人でふわが送ったお兄様!


18日がオヤスミになります!!!


そして、そして、

1月23日〜2月3日まで

特に理由はないのですが

オヤスミを頂き、


2月も出勤10日間の予定ですです!


よろしくお願いします♥️


LINE交換して下さっているお兄様

個人で全然送るので

送って良い方 教えて下さーいっ♥️




でわでわん!報告でした!


オヤスミ〜ん


みんな寒いから暖かくして

沢山ご飯食べてねー〜っ


沢山寝よぉねぇえええええええ


幸せな時間は大切だよぉぉおおおお


笑笑




2022.01.11 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

ことよろですꉂꉂ🐯


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



書くこと一旦メモにしてたんですが、

いつも以上の長文になり過ぎちゃって


今回は珍しい感じで 、ザッと短く!!!


見たい方は是非伝えてください←笑

(まだ残してあります。w)


2022年お世話になりました


今年もよろしくね


仲良し様だいすきーっ


2022,01.08 ໒꒱. ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

早くお雑煮食べたいナ(灬º﹃º灬)



おはようございます


👼🏻ふわり☁です!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お久しぶりでぇ〜す



童貞ニットのイベント、

写真撮らずまま…


サンタコスも ふわは昨日1日限定だったのに

撮らずまま…


なんと

2ヶ月前のバニーで登場ですうう


こうも前だと

髪の長さ/ 髪色 / 雰囲気 /ブーム

写真に写っているものだけでも

結構変わりますなぁ、、、



どうですか皆さん!!!

最近は!!笑っ


ふわたろうは

今日から生○休暇なのですわよぉ


ふわさんたさん🎅🏻💖

好評だったのにもう着れないの寂しいなァ


季節感ある物こそ

写真ちゃんと撮るべきですね、


来年の目標出来ましたっ!笑


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



いや、にしても寒い(TT)


ふわはこの冬の寒さ 本当ダメ人間になるの


元々から動いてないのに

更に 動けなくなるので

引きこもり度が…。。。


お布団との仲の良さも増し増しになり

ずっとお布団と共に過ごしちゃう


ただ、どーーーーしても、

外が寒いと分かっていながら外出なきゃの時


ヒートテックを中に着て厚着すると

「場所によって」逆に暑い時もあったりするのよね、、


お店に遊びに来てくれるお兄様達は特に 

ぬくぬくした後で

寒〜いお外に出なきゃだから

くしゃみでちゃいそう🤧


皆さま、

どうか 暖かくして

2021年最後、

風邪ひかないよーに過ごして下さいね


ダラダラできる方は

共にだらけようゾ٩(´・ω・`)و笑


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *



ふわが 年内 プレミアム出陣する日は、


残り


28日 (火) 15:00~ラスト

29日 (水) 15:00~ラスト


です。


この2日間で今年終わりなので、、、


ふわ納めまだな方〜


是非〜


会いきてね〜


ぬぬ〜ん


笑笑



でわでわ、


ふわのブログ見て下さった優しい優しい方に、

残り少ない年内中にも

沢山いい事が起こりますよーに



ふわは大掃除し始めてきます!

⊂('ω'⊂ )))Σ≡ブン


ばいば〜い



2021,12.21 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

もう終わっただと(ㅇㅁㅇ;;)ガクブル


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


8月ありがとうござましたぁあ


7月に引き続き   また、

トラブル(白目)も、ありましたが


体調は何にも崩すことなく

精神的にも のびの〜び まった〜り、

した、ひと月でした✨


8月 、

出会って下さった仏

ふわ選んでくれてありがとう❤

これから もっと仲良くなろーね

よろしくお願いします



8月(も)、

逢いに来てくれた殿達

ほ〜んといつも 支えてくれて ありがとう🥺 

貴方が逢いに来てくれるから 

ふわはプレミアムに居られてます。

また今月も都合が会う日 一緒に過ごそぉネ


または※

過ごせたら 嬉しいナっ


⸜(●˙꒳˙●)⸝キャピ



とにかく

ふわに関わって下さった方

ありがとうございました


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そぉ〜っ!して!!


もう9月ですよぉお


いや、去年も言っただろうし、

今年も毎月言ってるカモだけど

『はや過ぎない!?』笑


もう9月だと!?笑笑笑


無理だよ〜。wwwww


まぁまぁ兎に角!!!!!


ふわ、今月〝誕生月〟なんです

いぇい


どの月でも、逢いに来て貰えたら嬉しいから

9月だから!誕生月だから!って

訳じゃないんだけど


9月は特に、

貴方と一緒に居れる時間は沢山。

たぁくさん。

可愛がって甘やかして 貰いたいナっ///


なんてえへっ


あ!でも、

久々〜ぁ。なお兄様は コレを1つの機として

お顔見せて貰えたら嬉しい🥺うふ


という訳で、笑


近々、

また一つ歳を重ねてしまいます報告!

も 済ませてしまいましたので←


ここら辺で今月の予定です



変わらず 15:00~ラストの遅番で、

今月もまった〜り。出陣します


姫できるお兄様は是非 連絡待ってます💌


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それでは、

まだまだこんなご時世ですが!


ふわに関わって下さるみーんなが


ストレス少ない状態で、

毎日  笑顔で ちぃさな事でも笑えて、

沢山食べれて、沢山寝れて、

良い日を過ごせていますよーに

と、願ってます!!!!!!


オヤスミなさい



2021,09.01 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

おわたたたつ( ᐢ. ̫ .ᐢ )


こんばんは


👼🏻ふわり☁です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日も一日 お疲れ様ですたぁあ


生〇休暇明けの出陣っ


一日オヤスミ延びちゃったんだけど

今日 楽しかったぁ 幸せだったぁ(´,,•﹃ •,,`) 


一緒に過ごしてくれた殿達ありがとっ


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡



なんと!

今週もイベントという事で

チャイナ🇨🇳着たのだよ🐼❤


今回は、

普段なら絶対選ばないであろう

ピンクロングちゃん🎀


ふわ結構イベント関係なく

色んなエロコス達を着用しているのだけど、ほーんと、ピンクは1着もないの😂


甘い感じの色合いが どーも似合わなくて

いつも暗い色、もしくは白、ばかり。

ぁ、たま〜に赤!選んでしまう🥺笑


兎に角っ!


この期間は〝レア〟だよ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



そうそう!


8月はねっ!!!


下着もね!

まだ半ばなのに5セットも増えまして✨


めちゃくちゃな仲良し様 !! でも 

まだ全部は見れてないでしょ( ´థ౪థ)ニタニタ


今回もかっわい〜し、綺っ麗ぃ〜///

だから〝 全部 〟見に来てね


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


でわでわ、


逢いに来て〜❤っという

珍しく甘えたなブログでしたっ


いい夢見てね〜(:3ヾ∠)_


オヤスミ〜ん



2021, 08.18 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!

Fuwari(20)

T158 B83(D)W57H85

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- 15:00~23:00 --

Fuwariの動画

     

あちあちだのぉ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


こんばんは


ふわりです👼🏻☁️

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


8月なりますたなァ〜


7月はずーっとオヤスミ頂いていたのに

永遠まったりしていたので、


7月分も 今月は色々したいナッ

なんて思ってはいるけれど、、、


ふわはちゃんと面倒くさがらず

色々したい事取り組めるのでしょうか笑っ


もう女の子なのに今はショッピングでさえも

お外暑いよぉ〜 とか

オヤスミだからこそのゴロゴロ〜。

っとか言って、

先月と同じくダラダラしちゃいそう


行動力ある人間に『いつか』なりたいな←笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


あっ!


8月の出陣予定ですっっつ



今 ほーーーーーーんっとに暑いし

その上 マスク。すっごいキッツいから、


皆も、外出する時は気をつけて

水分しっっかりとって

ご飯もいっっつぱい食べて元気でいてね


んあっ!


あと睡眠も!!!!!!


コレ!とても大事っ‼️笑


みんな健康で、

涼しい環境で笑顔でいれてますよーに🥺❤


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


ところで、ところで、

今回ブログに載せている写真、、、



イベント中着ていた水着 2着なのですが、

( 特に赤が人気でした笑)


ぽちゃぽちゃになってしまって

写真を撮るのに 苦戦してしまいました、笑っ


ごめんなさぃい!w


なんだけど、ね!


ふわと一緒に過ごしてくれる神達


みんな本当優しくて、

沢山 甘やかしてくれるのぉぉぉ!!🥺✨


確かにおっ○いは入店してからで

今、一番おっきくて高評価✨で


だから

そろそろ久々の採寸をしてもらいに、とも

思うんだけど🥺✨


今 、The!抱き心地!ウフフ


で、もう それに甘えきって、、、


美味しい物を沢山食べて

お腹いっぱいになった後

ウトウト〜からの

寝落ち。が 、凄い幸せなのよね〜ん


笑笑


みんなも幸せに生きてね


でわでわ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


また長くなっちゃうので

ここらで ぐっぱいび〜


2021, 08.01 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

お久だぬ♪( ◜ω◝و(و


こんにちは


ふわりです👼🏻☁


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


お久しぶりです


やっと7月 第一回目の出勤✨


長かったですな〜




なんか、今回のオヤスミは

ただひたすら ダラダラし続ける会でして

始めの1週間くらいは 早く出勤したい!

早く お出かけもしたい!

だったのが、


もう涼しいお家で お姫🐶と一緒に


お腹の空いたタイミングでご飯やお菓子を

好きなだけ食べて、好きなだけ寝て

アニメを観ては 寝落ちして、、、


ほーんとに 幸せでした✨笑



結局 しようと思っていた

お家のDIYもせず、、、笑


お陰で ふわもお犬様もぷくぷく🥺


今日からの出陣で

お兄様と沢山戯れ 沢山運動し

元に戻ればい〜なニタッ



もうオヤスミ中

どこかからダイエットを!

と、考えていたのですが


幸せに生きる方を優先して


な〜んにもせず、


ほんと甘々生活をしていたから

元通りの生活に戻すの不安だったけれど


今日も無事に起きれて←

無事に出陣出来るのでででで、


なんか 久しぶりに やる気が( ᐛ )ムキムキ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あっ!


そういえば、

ふわり 髪の毛結構切りました✂


ただ 直前でビビってしまって

予定していたよりは気持ち長く、、、


今は 次回またちょっと切って貰おうっという気持ち*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


なのですが、


今回 と

次回?ブログに使う予定でいる写真は

過去に撮ったものなので

髪の毛の長さが違います



許してくださいなッ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


という訳で、


本日も一日 よろしくね



2021, 07.25 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


イイね!
     

7月復帰出勤予定✨


こんばんは


👼🏻ふわり☁️です!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


゛お伝え遅くなりごめんなさい



1週間で、と 思っていたのですが

もう少しかかりそうで

オヤスミが予定していたより

伸びています😭😭😭


主な原因は

生○休暇とも被ってしまったから。

なのですが、


7月一発目の出勤が、

めっちゃ先なんですが

25日 になります



7月の出勤予定 5日だけ😢😢😢😢


8月は 15日!出勤する予定でいるので

待って下さっているお兄様😭💦

7月もし この5日間でご都合 合わなかったら

8月.ᐟ❤.ᐟ❤✨

よろしくお願いいたします😭♡


ぬぁああ



と、いうことで

お知らせでした😭💦




そして、

後付けの様でごめんなさいなのですが、


6月度も、

ふわに関わってくださった神や仏や天使


ありがとうでしたっ



んまんま ()笑笑



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..



 んぁあ出勤したいよぉう



みんなの日常が平和でありますよーに


んじゃね



(おまけ)笑っ



2021, 07.06 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


イイね!
     

前後mix🥺❤



こんばんは


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は父の日✨でしたねっ


皆さんは 素敵な1日を過ごせたでしょーか


今年ももう、

母の日・父の日 終わってしまったねぇ😢


早い早い、、、


もー早いついでに 

梅雨も終わって欲しいなァ 笑




雨自体も嫌なのだけど、


それ以前に 傘をさして歩くのや、

ささずとも手に持って歩く事さえ。


あと、濡れた傘を折り畳むあの瞬間も。


もうふわはとにかく 「傘」が 嫌いなのです


かと言って、

カッパって蒸れて暑いんだよね


ドラ〇もんがいてくれたらなァ、、、///


な〜んてっ!


ワガママ娘ですみません。笑


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



あっ!


ナースさん💉も

いよいよ今日で終わりましたねっ


ふわのナース姿見てくださったお兄様

ありがとうっ


割と 似合っていたでしょ?


何とも言えないエッチな感じで、

リアルには全く見えなかっただろうけど😂


ふわは

見た目だけではなく、

着やすさ 、脱ぎやすさ?の方でも

結構 お気に召しておりました。笑っ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



明日からまた プレミアムの制服、

または 気分で 仲良し様のみエロコス💋に

なるのですが、


プレミアムの制服は

入店当初から お兄様方に好評なので

稀に エロコスよりも制服がイイ!との声も


笑っ


ただ

制服では エッチ風な写真(?)

ブログに載せられる様な写真を撮るのが

まだ撮り方のレパートリーも少なく 難しくて


ブログの写真は相も変わらず

こんな感じに、、、


飽きずにいつも 見てくれている

優しい優しい神達  ありがとうね😭❤うふふ


♡︎、。・:*:・゜`♥︎*。・:*:・゜`♡︎


それで!


ふわは

今月 残り 


明日 21日 (月)と、 明後日 22日 (火)

2日 出勤したら、


6日間生〇休暇 に入ってしまい、、、


明けの

29日 (火) と 30日 (水) の出勤で、 

6月が終わってしまいます


ちなみに 全て 遅番です


6月まだ会えていないお兄様 、

(仲良し様もだけど ご新規様もっ♡)


4日間のどこかで逢える事願ってます


準備万端にして待ってるよ〜ん


*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *


ではでは、この辺でっ.ᐟ.ᐟ


今日も一日お疲れ様でしたぁ


ぐっなぁ〜い


みんな、快適な良い眠りを摂ってね



2021, 06.19 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

ありがとう。



お疲れ様ですっ


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日は 、

ちょっぴり寂しいというか、

落ち込んじゃう出来事があったんだけど、


仲良し様と、ボーイさんに救われたの



落ち込んでるって知らずとも、


ふわのことを守ってくれるというか、


ふわのそういう気持ちを取り除いてくれて、


些細な事でも、

ハッピーな気持ちにさせてくれる

笑わせてくれる。


そんな存在って、

すっごい貴重で、大事だな〜って、


また改めて

大切さに気づかされました


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ふわも お兄様に

嫌な事あった後とか、

落ち込みそうな出来事が起こった後で

笑えない 泣きそうな気分なっている時でも


いつでもその気持ちを サッと取り除いて


一瞬で元気にさせれるよーな、

笑顔にさせれる。


そういう存在になっていたいなと、


もしくは、

これから なっていきたいな。っと

思いましたっ


頑張りますっ!!!笑っ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




ちょっぴり重いお話になっちゃったカモ

なのですが、


ふわの事を ちょっとの事でも

特別に想ってくれてる貴方が

大好きだし、

ホント大切に想っています。。。


だから 一緒に居られる時間は 

2人だけの 素敵な時間にしよーね


  

 本当に

思っている事を人に伝えるのが下手過ぎるから

もっと上手く、

色々 伝えれる様になれたらいいんだけど、


まずは語彙力をつけないと


そして、

言葉を使いこなせるよーになりたい



ま、とにかく

みんな 悪い事起きませんよーに


そして、

幸せに過ごせていますよーに


という事でした✨笑っ



いつも見てくれてありがとうネ


2021, 06.17 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!

Fuwari(20)

T158 B83(D)W57H85

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- 15:00~23:00 --

Fuwariの動画

     

珍しめなブログ(๑• . •๑)?


こんばんは


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


今日から ナースさん💉だよぉ




ふわのナース姿 どうだぃ?


割と、ちゃんと、普通のナース服?

っぽい感じなのに、


着てみたら、案外、、、、、


もう、

えっちなお誘いしかしない小娘ナース💋

にしか見えない



結構 なんか イイ感じな気するのだけど


あんまり写真だと えっちさが出なくて



っま( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ

この良さは 実物で感じて貰えたら



普段 着たままプレイあまりしないのだけど

これはなんか、あり。でした 笑っ


と、言うわけで、


期間中 是非 逢いに来てね〜ん



2021,06.14 ໒꒱· ゚fuwari︎︎☁︎︎*.

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

おやんみ꜀(.௰. ꜆)꜄zzz...



こんばんわ


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


なんか最近 本当に日中 暑くなりましたね


ふわは 暑がりの寒がりで、


一度汗かくと 本当にめちゃくちゃ

もう、止まらないくらい汗かく癖に、


お部屋の温度下げて

汗ようやく止ったっとなった途端、

もうスグ体冷たくなるから


コントロールが難しく


梅雨明け辺り〜真夏時期が

1年の中で一番

お腹を壊しやすいです。


なので、

これから入ると言われている梅雨!

(なんならもう明けたと思ってたw)


ふわ 雨はそんなに好きじゃないから

早く明けて欲しいんだけれど、

心配?不安?な所もあります。笑


あと、

ふわは 肌が人一倍、いや2.3倍!

焼けやすく、😭


赤くならず 直後から黒くなり、

しかも冬になっても全然戻らないので

今年こそは気をつけなければ、、、と


また、思うだけ、思っております。


(毎年 日焼け止め買うも 使い切った事なし)w


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


まぁまぁ、

そんなこんな!


明日はふわ オヤスミなのですが

また 明後日 明明後日 \15:00~ラスト/で

出陣致しますっ


✄------ ฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ -----------✄



最近 個人的に

制服とは別の、えっちな衣装を着て 

お出迎えした時のお兄様の反応!見たり、 


あと そのえろコスを

ブログ投稿時に一緒に載せるのにも

ハマっています


なので、

結構レパートリーも増えていってるので



また、ブログに機会があれば載せますね


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


って訳で、


雑ではあるんですが、

そろそろ〆に掛かろうと、、笑っ



皆様!!!!


もぉエアコンの時期がやって来ましたので、


口開けて寝る方(仲間)w

喉やられるので、 くれぐれも気をつけて!!


あと、

お外に出てる時間も、

身体の水分 暑さに持ってかれるので

水分補給はしっかりとって、

バテないよーに


ナニカ は人それぞれだけど、

色々と、共に頑張ろーねん


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *


では!


みんなが今日も快適な環境で身体を休めれて

いい夢が見れますよーに


おやんみー


( ふわはまだお店で お兄様待ち中 笑)



2021, 06.11 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

次回 後ろ姿諸々👗


こんにちは🐶


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


本日も 元気に出陣してきましたっ❣⃛


が、少々 鼻声でございますぅ


ふわのお鼻は

小学校低学年の頃からずっと、


1年 365日の内

350日くらい弱い子で、


むしろ 調子いい時の方が珍しいのですが、、


鼻声になるまでは たまにしかないので

慣れておらず、

ちょっぴり息苦しいです笑っ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ま、そんな事はさておいて、


今日は


ご新規様には白の制服で、


ご本指様にはこのエロ制服で

お出迎えしよ〜かなっと

思ってたりしてますっ( ˶¯ ꒳¯˵)


結構この子 際どいんデスうふっ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



でででっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


次の生○休暇までの出勤予定は


本日 ラストまでと、


10日(木)

11日(金)


13日(日)

14日(月)


16日(水)


18日(金)

19日(土)


21日(月)

22日(火)


で、22日以外は変わらず

\15:00~ラスト/で、


22日だけ

\16:30~ラスト/の


予定ですっ



ご都合合うお兄様、

是非 ふわと遊んでいってねっ


よろしくお願い致します


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。


では、

本日も よろろろ〜ん


2021, 06.08 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

出陣だどん( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)⚑⁎∗



こんにちは


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


生○休暇明け

今日から出陣ですっ


今回 生○が 始まるのいつもより気持ち遅くて

間に合うかソワソワだったんですが、

なんとかっ(   ¯꒳¯ )b


良かった〜ん


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


あ!

そうそう!!!


一個前のブログの投稿後に


6月7日(月)が


出勤予定だったのですが

オヤスミと、変更になりました!


把握の程

よろしくお願いいたします



♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*



でわ!

今回凄く短いのですが、


今日から始まるふわの6月が


素敵な出逢いが沢山あって、


仲良し様と素敵な時間過ごせる

そして いっぱい笑える 

愛おしい月になりますよーに


ふわの事、よろしくお願いしますネっ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


それではっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


このブログ見てくれた優しい貴方の

今日一日、そして6月も、

良い日、良い月になりますよーに



今日も一日よろろろ〜ん


ばいちゃっ


2021, 06.04 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!
     

5月もてんきゅーでした(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)


おはよーんございます


ふわりです👼🏻✨


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


またひと月終わってしまいますネッ


12分の5 終了なんて今年も早い早い💨


最近、

寒い日が来たと思えば

ナニ今日暑すぎ。って思う日もあれば

雨が続く日も、、、


そしてジメジメ、、、


梅雨ってしんどいよね


偏頭痛もちさんの方、

キツい時期だろけど頑張って乗り越えてね😢


色々無理しないよーに



*  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒  *

では( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


もう生〇休暇に入ってしまっているので、

お先に、5月のお礼ですっ


5月 

ふわに関わって下さった新たな神たち


そして、

5月 「も」ふわに関わって下さった仏


ありがとう😭❤


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:.


実は5月、

ふわ 嫌な事が沢山あったのよォ


4月も苦しかったけど

5月も お別れがあったり、

良くない事が起きたり、

風邪ひいたり(笑)

色々立て続けで辛かったな〜


ケド、

「プレミアム」に居れた事により

ステキな出会いや、

ステキな時間を過ごせれて


無事 健康に。


そして、

今関わって下さっている皆のおかげで

« 笑顔 » で終わる事が出来たよっ☺️❤


感謝感謝ですっ



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


皆の5月はどーでしたぁ???


貴方の幸せエピソードが聞きたいでござる


あんまり調子良くなかったょ、っという

ふわの同士さん


ふわと共に、 6月 、

5月分も沢山、絶対、

幸せになりましょっ!!!

ネッ!!!!!



笑っ



ま、

もう、残り今日 明日!


ぐっぱい2021年5月!

さらばだぁっ!✨


ふっ♪


って感じですねっ!!!


笑っ



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


そして、

そうっ!

6月っっつ!!!!


梅雨⋆̩☂︎*̣̩ は嫌いだけれども、


ふわは楽しみにしてる事がいっぱい

ある月でして✨


いい月になればいいなーっと想ってるの

( °ᵕ°❤︎ )うふふ


皆はどんな月にしたいですか!?


ふわのブログを見て下さってる優しい神が

思いどうりのステキなひと月を

幸せに笑顔で過ごせますよーに


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚


てなわけで、、、


あの、、、


まだ5月ではあるのですが、、、


ふわの 6月の 出陣予定を 



ドンっ!笑


っと、こんな感じです


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


22日 …。


なんとっ!


ふわ。


ご新規様との出会いの数があまりに少なく

本当に可哀想だ という事で、、、←



少しでも出会いが増えるよーに

と、、、


入店して初めて!✨


宣材写真を、

撮り直す!事!と、なりましたっ



それでっ.ᐟ.ᐟ


出勤前に撮影に行かせて頂き、

終わり次第 出陣ーっ!という感じなので

大体 \16:30~START / になるっぽいです


あとあと、

生〇休暇がまた

6月23日(水)〜28日(月)に来ます!


ので、会いに行ってやろ〜カナっ。的な

気分になって下さったお兄様、

これからなって下さるお兄様は、


把握の程 、

よろしくお願いします 


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


でわでわ、


途中からバレてたかも。

なんだけど←笑笑


今回 写真が思いの外 足らなくて、

前回のブログの時の

上鏡バージョンを足しましたwww


いつも以上に統一感なく

ごめんなさいうへっ



あと、

これは バレる カモ?なので 先に言うと…、


また早寝し過ぎてしまい

だいぶ早起きしてしまって…、


おはよーんトカ言ってるけど、

今回はちゃんとふわは寝起きだけど、


時間がもはや朝ではなく、夜中です。笑


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈kiritori


まぁっ( ⋅֊⋅ ).ᐟ.ᐟ


とにかく✨


5月もてんきゅーございましたっ


♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*♡o。 ..:*


いつも見てくれてる神、

ふわのメンタルを支えてくれてる天使ちゃん

ありがとうネッ



あいら〜びゅーっ



また 多分 生〇休暇中か、明け辺りに

ブログあげると思われます



それまで

ぐっぱいび〜




2021, 05.30 ໒꒱· ゚fuwari☁*°

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

イイね!

Fuwari(20)

T158 B83(D)W57H85

プロフィール

5/5(日) 5/6(月) 5/7(火) 5/8(水) 5/9(木)
-- -- -- 15:00~23:00 --

Fuwariの動画

最新の投稿へ

Information各種お知らせ

2輪車のご案内!
お気軽にお問い合わせください。
新型コロナウィルス感染症対策
会員様限定!優先WEB予約サービス
女性求人はこちらから
女性スタッフ求人
検索は「川崎ソープ プレミアム」
安心・安全への取り組み
お得な割引情報
違法薬物撲滅宣言

プレミアムではメルマガ会員様を募集しております。

イベント情報・新人情報のお知らせの他、
メルマガ会員様限定のお得な割引をご用意しております。

登録はこちら