今日のみつはちょっと厳しめ…?👩🏫

安定&恒例の長文ブログになるので
4月のスケジュールにとびたい方はスクロール推奨です🔜
最近、ようやく春を感じています🌸
というか、正確には花粉で春を感じてる人が多い印象🙊笑
毎年この時期は目はかゆいし鼻は終わってるしで
もはや人としての機能を半分失う🫠
でも今年はなんか違うの!
そう、私には“舌下免疫治療”という味方がつきました🥹✨
まだ始めてから1年も経っていないので
完全勝利とはいかないけど、
「今年はいけるかも?」って思えるレベルでマシなのです。
舌下免疫治療は3年やらなきゃいけないけど、
全然負担じゃないから続けられてる💊
ただ油断すると普通にやられるから、
調子乗りすぎない
が今季テーマですね😌
そしてそんな花粉と戦いながらも…!
なんと浜スタに開幕戦を見に行く予定⚾️✨
春=開幕戦って感じで、このワクワク感たまらない〜〜🥹
あの球場の空気と一体感が好き。
花粉と体調と相談しながら楽しむ予定です🍺✦.*笑
3月イベントは制服or教師なのですが
(自分で選べるの珍しい!)
去年イベントで制服着たことがあったのと、大人路線にいきたくて教師にしました👩🏫
ガーターも映えるなぁと思いましてね☆( -`ω-)✧フフフ
致死量の褒めをいただいたのでルンルンでした🎶
女性は自分の似合うに割と敏感だと思うので
個人的には選べるシステムいいね!と思います
また企画してほしい...😌

どう?どう???
珍しく眼鏡なんかかけちゃったりして。
全然教えられるものなさそうとか言わないでよ🥺
一方的に教えるより2人で学んでいきたいタイプなの。♡
よし、うまいことそこそこ言えたっぽいので次の話題にいきます🏃笑
今日は嬉しいご報告!
なんとヘブンの口コミが50件overになりました𖧷 ⁺.

気がついたらこんなにたくさん。
口コミの何が嬉しいかって、
単純に私のいいところを書いてくれてモチベーションにつながったり
お客様満足度が直に伝わってやりがいを感じるのはもちろんだけど、
私と会ったあとに、振り返って書いてくれてるところが嬉しいんだよね。
ふーすっきりした!ほな次は美味しいご飯いこか〜
みたいなテンションのときにさ、
みっちゃんよかったよなあ〜可愛かったよなあ〜いや、まてもしかしたら今まで出会った中で一番よかったんじゃ、、?あれ、なんかもう会いたい、、、?
ってなってるってことじゃん🥺
(多分違う)
私は社会人失格レベルのモチベ保持力のなさなので、本当にみなさまのおかげでここにいると言って過言ではないです。
その素敵な言葉のおかげで、
私は毎日よし!がんばろうとパワーに変換できているのです🥰
そしてそんな素敵な言葉を発するお兄さまの存在自体もまた素敵なのです。
私のお客様は本当に素敵な人ばかり。
胸を張っていえるよっ
やっとこさ、4月スケジュール🌸
୨୧ 遅番出勤15:00〜(.ᐟ.ᐟ3日のみ17:00〜)
3日、5日、6日、9日、10日、21日、23日、24日
୨୧ 早番出勤9:00〜
8日、16日、17日
(4月は早番が3日間も😳
満員電車がんばれ未来のワタシ〜〜〜〜✊🏻)
⁺˚*・༓☾姫予約☽༓・*˚⁺ ͙
💌myuumo55@gmail.com
①予約名
②電話番号
③予約希望日時※複数あると通りやすいです
④希望コース時間
⑤これまでの指名の有無(みつ指名が初めてかどうか)
たくさんお問い合わせくれるとウレシ^ ̳ ̫ ̳^
あとあと、ホワイトデーくれたお兄さま
ありがとう🤎
いつも可愛がってくれて幸せものです🐱
やっぱり仲良しさまはさすがだね。
どれもだいすきなものばかりだった。
おいしくてぺろりでした。
今後とも仲良くしてください( ˃ ᵕ ˂ )
最後に一つお願いがあります😿
お店にいらしていただく際、可能であれば過度な飲酒は避けていただきたいです。
もちろん、飲んでいらっしゃるのはご自由なので構わないのですが、
力のコントロールが効かない、ふらつきや転倒、お酒の匂いが強くてプレイに集中できない、、
などなど😣お遊びどころではなくなってしまいます。
次のお客様に迷惑がかからないようにもしたいです。
なにより、お客様自信が楽しいのかな?と不安にもなります。
せっかくお金と時間を使ってきてくださるのだから、その時間は極力楽しませる努力をしたいですし、濃厚に色々したいのですが、やむを得ず断らないといけないのは私も心苦しいですᴗ̥̥ .̼ ᴗ̥
そして、力のコントロールが効かなかったり、乱暴なのは怖い、痛いです。
私は嫌なことははっきり言える性格だから良いのですが、その場で何も言えない女の子だったらトラウマレベルになるんじゃないかな、と思いました。
申し訳ないですが、ご協力いただけたら幸いです。
ただ今までのブログをみていただけたらわかる通り、こんなことお願いするのは初めてです。
いつも素敵な方ばかりいらしていただいているのは、もはや言うまでもありません!
だから殆どの方が該当しないのですが、
事実としてあった以上、注意喚起させていただきました🙇♀️
不快な気持ちにさせてしまったらごめんね(´・×・`)
いまは全くモーマンタイなので
心配しないでくださいね🤍
あいみょんのライブ行ったり、
人生初のお笑いライブみに行ったり
色々アクティブに動いてるみっちゃんでした🍯
ぴーえす✌︎
ブログ褒めてくれるお兄さまが多くて
「ありがとうございます〜」って澄ました顔しちゃってるけど内心めちゃくちゃ嬉しい。
2026/03/25 00:09












